Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: ▪ 花・草・樹   Tags: ---

曼珠紗華


3兄妹と遊びに行ったドッグランにひっそりと咲いていた




つれづれなるままに






つれづれなるままに




曼珠紗華もあと1週間もすると見ごろ?





1日1回ポチっと

応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた方

ありがとうございます






関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit22 ■Re:旅人癒人◆とわさんへ
いらっしゃいませ
ご訪問&コメントありがとうございます。

曼珠沙華って良いですよね。
哀愁漂うと言うかなんと言うか、自分も好きな花です。

お褒め頂きありがとうございます。
嬉しいです。
Edit21 ■Re:Zynaさんへ
彼岸花って他の花とは一味違ってますよね
なぜか寂しそうな雰囲気があります。
彼岸花という名前の響きもあるのでしょうが・・・

Zynaさんには何時も褒めてもらって嬉しい限りです。
でも撮り花はやっぱ苦手(汗)

巾着田今週末頃から見ごろだそうですよ。
是非、彼岸花畑に行って一面に咲いている曼珠沙華を撮り花してきてくださいなっ!

コメントありがとうございました。
Edit20 ■Re:はづさんへ
ありがとうございます。

ココはドッグランなんで下が芝生なんです。
なので上手く花を鮮やかに撮れました。

コメントありがとうございました。
Edit19 ■Re:おぐっちさんへ
いらっしゃい
この山の下のほうが彼岸花が群生している場所で写真を撮ったところはたまたま数本咲いているところなんです。

巾着田は今週末あたりから見ごろ
今年は例年より遅いそうです。
Edit18 ■Re:かえるのひとさんへ
巾着田は今週末あたりから見ごろみたいです。
これは皆野町の山中です。

是非、彼岸花撮ってきてください。
UP楽しみにしています。
Edit17 ■Re:marioさんへ
marioさん地方には彼岸花って咲かないそうですね。
今回初めて知ったんですけど(汗)
すぅ~と伸びてボンって赤い花がなっている感じ(笑)

コメントありがとうございます。
Edit16 ■Re:Sunnyさんへ
今年は咲くのが遅れているそうですよ。
巾着田は今週末位から見ごろになるそうです。

曼珠沙華って見たくなりますよねっ!
是非、見て撮ってきて下さい。

コメントありがとうございました。
Edit15 ■Re:ITOさんへ
そうなんです!遅れているようです。
ココは皆野町の山の中だったんですが、巾着田も今週末あたりからが見ごろらしいですよ。

是非、撮影してきてください。
楽しみにしてます。

コメントありがとうございます。
Edit14 ■Re:greengreenさんへ
こんにちは。

ありがとうございます。
彼岸花って道端にポンって咲いて無いですからね(笑)

コメントありがとうございました。
Edit13 ■Re:メリーさんへ
そんな時期なんですが今年は遅いみたいです。
綺麗だなんてありがとうございます。

今年は今週末あたりからこの辺りは見ごろになるらしいです。

白い彼岸花知りませんでした自分は(汗)
ひとつ勉強になった(笑)

コメントありがとうございました。
Edit12 ■Re:かりんさんへ
今年は彼岸花の咲き具合が遅いみたいです。
お褒めの言葉ありがとうございます。

へぇ~北海道って彼岸花咲かないんですか?
初めて知りました(汗)

コメントありがとうございました。
Edit11 ■無題
好きな花のひとつです。
写真がただ、ただ
「美しい」のひとことです。。。
Edit10 ■イイですね♪
彼岸花って形も儚げで神秘的で、
この色も相まってとっても好きな花です☆
しかも、It'sさんの撮り方が、これまた儚げ感を
助長するような、ステキな撮り方で…☆☆

巾着田もそろそろ見ごろなのですかね~♪
一度は彼岸花畑も見に行ってみたいと思います☆
Edit9 ■こんばんは^^
彼岸花、真っ赤でとっても色鮮やかですね!

背景の色と相性バッチリで素敵ですо(ж>▽<)y ☆
Edit8 ■無題
彼岸花、自分も近々撮りに行きます。
埼玉県の巾着田がそろそろ見ごろです。
Edit7 ■無題
近所に名所があるんですよね。

今年は挑戦してみよ。
でも、このはなって形と名前とかが陰気で苦手( ̄▽ ̄;)
Edit6 ■まぁ・・
生で見た事ないんですよ。


なんとも 細い体でチカラ強く その身を持ちあげるんですねぇ

こんな強さが 自分にも欲しいです^^
本当に。
Edit5 ■おぉぉぉ^^
今日ニュースでみて、めちゃくちゃここに行きたかったんですよね!!うやらまひぃ~(❤ฺ→艸←)
咲き具合はいかがでした??

いやぁ~やっぱりいいですね^^
ますます行きたくなりましたよぉ!
Edit4 ■無題
彼岸花ですね♪

こっちじゃ遅れてるみたいで…まだ咲いていません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

近くの公園に咲くみたいなので(しかもいっぱい)咲いたら迷わず撮りにいってきます☆
Edit3 ■無題
おはようございます

綺麗~~♪

最近はなかなか見られないです
Edit2 ■おはようございます。
もうそんな時期なんですね・・・・・・・
時間が時間なだけにその鮮やかな赤を見て目が覚めました。

きれいですね。
今年も生で咲いてるとこを見れたらいいのにな。

白もあるって知ってました?
Edit1 ■無題
彼岸花の御写真を結構目にする様になってきましたが やっぱりIt'sさんの 御写真はちょっと違う! とっても素敵・・・

(こちら北海道では見ないお花なんですよ~)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
