Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: ▪ 花・草・樹   Tags: ---

1人だけ紅葉

20日3兄妹と遊びに行ったDOGRUNでの光景


ドッグランの中に植えられている木が1本だけ紅葉



つれづれなるままに






つれづれなるままに



本当の紅葉は大雪山系で始まったばかり


この辺の紅葉は何時になることやら・・・・・・





1日1回ポチっと

応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた方

ありがとうございます






関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit16 ■Re:やししさんへ
この1本だけ思いっきり先走ってました(笑)
周りはみんな綺麗な緑なのに
何であんただけ紅葉?って感じです

早く紅葉時期になってもらいたいですよね
自分も紅葉撮りを楽しみにしています。

コメントありがとうございました。
Edit15 ■こんばんはー
先走っちゃった感じだけど、きれいに紅葉してますねえ。

あっしも早く紅葉写真が撮りたいです~(笑)。
どこかに先走ったやつ、ないかな~?w
Edit14 ■Re:Zynaさんへ
ホントこの木だけ随分先走ってますねぇ(笑)
紅葉前線はまだ大雪山系なのですが・・・・・
周りが色付いた頃には落ち葉が舞い散っているかも

花見で一杯は春ですよぉ(爆)
昨日は月見で一杯な日でしたが残念ながら雨が降ってしまいました。

今日は突然の秋の肌寒さが気持ちよい感じですが雨は残念。

コメントありがとうございました。
Edit13 ■いつのまにやに…
紅葉先走り??

っというかこの記事も、いつの間にかに上がってましたね~(笑)
見落とすところだった、アブナイ、あぶない(笑)

っというか、It'sさんのブログは
なんだか全部スルーできない、危うい魅力があります(笑)

この子は皆が紅葉の時には、もぅ冬支度なのでしょうか…

そろそろ紅葉も見に行きたくなりますね♪
お酒の飲み過ぎには気をつけましょう☆
っというか、気をつけます…(花見じゃないって?苦笑)
Edit12 ■Re:Sunnyさんへ
そう、1本だけなんです(笑)

ドッグランの真ん中にポツンと1本だけあるんです。
ココ秩父の山の中なので・・・・・

自然界は着々と秋になってますね。

ブログ紹介ありがとうございました。
Edit11 ■Re:井上優美さんへ
はじめまして、いらっしゃいませ。

お褒めの言葉ありがとうございます。
自分の写真で何か感じる所があったようで嬉しいです。

是非また来てください。
こちらからも後ほどゆっくり伺わせていただきます。

コメントありがとうございました。
Edit10 ■Re:marioさんへ
marioさん地方は既に紅葉始まっているんですよね。
羨ましいんです。

そういえば大雪山系は今朝雪が積もって紅葉と雪のコラボレートだったそうですね。

黄金色の絨毯いいなぁ
Edit9 ■Re:greengreenさんへ
この1本だけが紅葉を始めていました。

紅葉って綺麗ですよね。

早くその時期になって貰いたいものです。
Edit8 ■おぉぉぉ^^
一本だけ?!(oдO)!!!

よくお日様が当たるんですかね(❤ฺ→艸←)

でもこんなに色づいて^^
もう秋ですねぇ^^
Edit7 ■はじめまして
ふらりとお邪魔致しました。

素敵な写真、見とれてしまいました。
自然や写真が大好きで、
すごくひかれるものがありました。

また伺います!
Edit6 ■無題
我家のうらの もみじも紅葉してきてますよ^^


急に寒暖の差が出る様になったので、大忙しで色づきはじめたようです・・

イチョウはまだ緑ですが、
近々 黄色い絨毯と化す事と思います・・

そんな焦って紅葉しなくてもいいのに^^;

Edit5 ■紅葉
こんにちは

早いですねーー

紅葉・・・・・

やはり綺麗です♪
Edit4 ■Re:エレファントマンさんへ
いらっしゃいませぇ!
ご訪問&コメントありがとうございます。

ホント今年は暑くて何時になったら紅葉はやってくるんだろう?って感じですよね。
ただ自然界は着々と秋になっていますので時期にやってくるでしょう(笑)

なぜかこの木1本だけが紅葉を始めていて思わずパシャって見ました。

何時も読み逃げばかりですスミマセン(汗)
Edit3 ■Re:ITOさんへ
今年の紅葉は何時になるんでしょうねぇ
やっと大雪山系が紅葉してきたようなので・・・・・

紅葉是非見に行ってください。
紅葉の大パノラマ感動しますよぉ(笑)
Edit2 ■美しい…
初コメントになると思います。
…紅葉をありがとうございます。
今夏は非常に暑く紅葉前線が待ち遠しいです。
早く田舎にも前線が降りてこないかな…。
季節の変わり目です、お身体ご自愛下さい。

拙いブログにご訪問いただきありがとうございました。
Edit1 ■無題
紅葉もうすぐですね☆

僕は今まで真っ赤な紅葉を見た事がないような…記憶にのこってないでです(ーー;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
