Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: ▪ 風景・光景   Tags: ---

シルエット

連休中に湘南に行った時の写真です




つれづれなるままに




モノクロ風味で


つれづれなるままに




3兄妹は夕陽に向かって散歩


つれづれなるままに





後ろの空はこんなに青い


つれづれなるままに





つれづれなるままに



陽が沈むときって早いですよね。





1日1回ポチっと

応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた方

ありがとうございます






関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit30 ■Re:rinさんへ
rinさんお帰りなさ~い♪
早速のコメントありがとうございます。

シルエット写真っていいですよねぇ
逆光撮りって好きなんでどうしてもシルエットにしたくなってしまいます(笑)
ウチの子がいい仕事してくれるので助かってます

秋から冬は夕陽、夕焼けが綺麗に映える季節ですね。
rinさんも是非夕焼けを見せてむださいまし(^ε^)♪
Edit29 ■うわぁ・・
It'sさん!
シルエット素敵ですねぇ・・・・(〃∇〃)てれっ☆
It'sさんのお子達も、
すっごく素敵に映し出されてます。。。。

夕陽、良いですよね・・(*^^*)
私も好きです。
これからの季節ますます夕陽が美しくなってきますよね。(〃∇〃)てれっ☆
Edit28 ■Re:はづさんへ
ありがとうございます。
陽が傾き始めたら思わずシルエットになるように撮ろうと思ってしまうんですねぇ

そうですね。秋からは夕暮れ時は綺麗ですね。そして寂しそうな気もするんですが自分は。

コメントありがとうございます。
Edit27 ■Re:Sunnyさんへ
そうですよねぇ
空ってどんどん変化していくので難しいです。
良いと思って撮っても次にもっと良い絵が出来ている(笑)

Yes.ミニピンですよ。
おかげでウチの子はみんな綺麗は体型しているのでシルエットが映えます。

Summyさんはコーギー飼っているんですか?
自分の勝手なイメージだとイタグレとかウィペットとか似合いそうですが
Edit26 ■Re:ルフナさんへ
ありがとうございます。

そうですね!
空って撮る方角によって全然違う顔をしています。
だから撮り空って面白いんですけどね

ルフナさんも簡単に撮れますよ

コメントありがとうございました。
Edit25 ■Re:Sehaliah愛呼 ♪出逢いを紡ぐセラピスト♪さんへ
賛辞の言葉ありがとうございます。

自分の下手な写真で何か感じ取ってもらえると嬉しいです。

ハードルをあげられたような(笑)

コメントありがとうございました。
Edit24 ■Re:marioさんへ
そうですよね。
陽が沈む時間がだんだん早くなってきます。

日は沈んで行くのに青空が綺麗に広がっているって不思議ですよね。

コメントありがとうございます。
Edit23 ■Re:かえるのひとさんへ
シルエットは好きな撮り方なんです。
基本逆光好きなんですねぇ(笑)

そうですよね。写真だからこそ一瞬を切り取って表現できる。

コメントありがとうございます。
Edit22 ■Re:Youさんへ
コメント書かんでいいよぉ(笑)
口頭で寸評くれれば

ごめん!3兄妹とかぶってしまった(汗)
あの写真も自分が撮っているんですが.....

>あのパトカーに追われたときもそうだった
まるで逃走劇をやらかしたような書き方しないように(警告)
誤解されるからさ

イメージ壊れるのでココまで(爆)
Edit21 ■Re:デレシシシ*´艸`)さんへ
ありがとうございます。

ウチの子可愛いでしょ(親バカ)

コメントありがとう
Edit20 ■Re:夏井 露さんへ
いらっしゃいませ。

お褒めの言葉ありがとうございます。

陽が沈んでいく中での撮影って普段と違う雰囲気が出ていいですよね。

コメントありがとうございます。
Edit19 ■Re:ITOさんへ
ありがとうございます。

逆光でシルエットにするとかっこよくなっちゃうんですねぇ(笑)
自分ではこういう撮り方好きなんです。

コメントありがとうございました
Edit18 ■Re:greengreenさんへ
ありがとうございます。

夕陽に向かって行く絵と言うのは普段見る絵と違った感が出るんですね

基本逆光撮りが好きなんです。

何時もコメントありがとうございます。
Edit17 ■Re:咲空良さんへ
ありがとうございます。

陽が傾き沈み始める時間ってそれまでの空気がガラッと変わって物憂げな感じですね。
沈み始めるととっても早くてちょっと目を離すと全然違う絵になってしまいます。

コメントありがとうございます
Edit16 ■Re:Zynaさんへ
もろ逆光なんでシルエットにすると良い感じになるかなと思い撮り捲ったんです(笑)

3兄妹モデルに一緒に歩いて貰うと良い味出してくれるので撮り手としては助かりますよぉ

これモノクロでは無いんですよ
でもモノクロっぽいでしょ。だから風味(笑)

コメントありがとうございました。
Edit15 ■Re:akiさんへ
akiさんもシルエット好きなんですね
シルエットって想像をかき立てられる感があって自分も好きなんです。
おかげさまでウチの子はスタイルがよいのでシルエットはききますね(笑)

お褒めのお言葉ありがとうございます。
Edit14 ■こんばんは^^
黄金色に輝く海。ワンちゃんのシルエット・・・とっても素敵な写真ですね(*^▽^*)

秋の夕暮れって一年の中で一番素敵な時だと思います☆☆
Edit13 ■無題
空の流れって不思議ですよね。

目を離すと、あっという間に過ぎて行ってしまう。
儚いものですね^^

犬種ってピンシャーであってます?!
シルエット、凄くスマートで凛々しい^^z!!
うちはコーギーなので、この華奢なシルエットとはほど遠いです(笑)
Edit12 ■無題
綺麗な夕日だぁ。。。

しかも、太陽のある方向を向くか向かないかでこんなに違うものなんですね。

僕もこんな夕日を撮りたいですっ◎
Edit11 ■思わず…
う~ん、すてき~!

って、うなってしまいました

ワンコのシルエット
その情景、ワンコの想いまで
感じて、感動しました

また、ステキなフォトみせてくださいね~♪
Edit10 ■無題
陽が沈むときも早いですが・・


北海道は
陽が沈む時間も早くなってきました(汗)

太陽の周りだけが茜色に染まっている空を見てるのに
背後はまだ青空ってのは・・
当り前のようでいて不思議ですよね^^
Edit9 ■やっぱりかっこいい
シルエットはいいですね。

写真だから表現できる世界がありますよね。
Edit8 ■はじめてのコメント
あなたがコメントを入れてくれといったから・・

とうとうやってくれましたね
3兄妹のパクリじゃないですか
ひたっていますね~
Youは発見したんですある法則を
一種の新手の宗教にも似た危険すら感じます

ウ~ウ~って
あのパトカーに追われたときもそうだった・・
車から降りるとまくし立てるように」おまわりさんにVITOの様に吠えまくり・・
なんとおまわりさんすら
ステキですとコメントを残して立ち去ったじゃないですか?
素敵入りのコメント数当てました

きっと承認しないねコメント
Edit7 ■無題
いつも 素敵なブログ楽しみにしてますよ(^ω^)

ワンコかわいい☆
Edit6 ■きれいな写真
シルエット、すばらしくきれいですね。
はぁぁ、見とれてしまいました。また参ります。
Edit5 ■無題
3匹のワンちゃんカワイイですね☆

と言うか、カッコいい(^O^☆♪

シルエット素敵ですね♪
Edit4 ■シルエット
おはようございます

シルエット 美しいです!!

夕陽の中に続く道が素敵ですね♪
Edit3 ■It'sさんへ★
おはようございます♪

ワンちゃん達のシルエット素敵♪
モノクロ風味!?(笑)もいいですね~



日が傾き始めると刹那ですよね…。
目を逸らすと違う表情に変わってる…。
だから、夕方は忙しい私です~
σ(*´∀`*)
Edit2 ■Wow♪
後姿フェチ、横顔フェチにはたまらないショットじゃないですかぁ…
あぁ、もぅ完全にヤラレマシタ…(笑)

夕陽に沈む、シルエットのYouさんとレッドピン③兄妹♪
やっぱり浜辺はイイですね~☆☆

って、モノクロ「風味」って…(笑)

It'sさんは写真も勿論ステキなんですが、
そのお言葉使いのうまさ、
完全にツボにハマっています(笑)

今日もステキな一日を~♪
Edit1 ■無題
シルエット、好きなんです☆
3兄妹の絶妙に違う大きさや
ピンシャ-のスッとしたスタイルが
画になりますね!!!

夕陽の淡い色に映えた影と
まっすぐに続く道
どれもこれも素敵で好みな感じです♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
