Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: ▪ 空   Tags: ---

おんねん

24日午後 東京-埼玉の都県境の空


つれづれなるままに




中央にチョコボールのカラスが羽ばたいている姿が見えます


他に沢山のものを見る事が出来るのですが・・・・・・・


あなたはこの空の中に何を見ますか?



つれづれなるままに
この空に何か見つけたら

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた方

ありがとうございます






関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit8 ■Re:Sunnyさんへ
あははっσ(^_^;)
ちょっとエグイ空だったかな(汗)

そうそう!ちょっとピクチャースタイル変えたり明暗変えるだけで空ってガラッと変わるんですよねぇ

刺激たっぷりと言ってもらえると嬉しいです。
Edit7 ■無題
うお(;゚Д゚)!
な、なんと!!

これはすさまじいですねΣ(゚д゚lll)

でも、あたし結構悪魔と天使の話とか、神話とか好きなんですよね~(*´∀`*)

photoの色味でこんなにいろんな表現ができちゃうなんて、やっぱり奥深いですね☆彡
今日も、刺激たっぷりなphotoでした^^!!
Edit6 ■Re:ちえのわさんへ
うぅ~ん。
確かに空に向かって悪霊よ出ていけぇ~って感じですね。

午後からは晴れるみたいなのでみんないなくなるでしょう(笑)

こんな写真にコメントありがとうございました。
Edit5 ■Re:Zynaさんへ
朝早くからおどろおどろしい写真見せちゃってゴメンよぉ~

あっそうかぁ!チョコボール烏ってキョロちゃんって言うんだっけ(汗)

ホントはおんねんがおんねんってお題にしようかとも思ってたんですけどね(爆)

朝っぱらからこんな写真にコメントありがとうございました。
Edit4 ■Re:メリーさんへ
この お題はイントネーションによって意味が違ってたんです
おんねんがおんねんって感じで
最後のライトな感じ(笑)

最初見た時なんだ?って思ったんだけど空が怒っていると思って

こんな記事にコメントつけてくれてありがとうございました
Edit3 ■おぉ!
おんねんというお題からして、この空の下には陰陽師が手を広げて空を見上げている!としか考えられません!!

カラスでも飛んでたら、さらに怨念度アップだー(((゜д゜;)))
Edit2 ■くぇっくぇ~♪
なんだか妙におどろおどろしいタイトルかと思いきや、
中身はモノクロ・キョロちゃんが…(笑)

確かに、曇って色々な見方・見え方があると思うのですが、
It'sさんのこのインパクト高いエントリー記事ないように、
もはや、キョロちゃん以外には見つけられない…(苦笑)

いましばらく、「くぇっくぇ~」のメロディーが
頭の中をリフレインしていそうです…
それぞ、キョロちゃんの「おんねん」??(笑)
Edit1 ■うっわ!!
タイトルから構えちゃったけど、思わず息をのんじゃいました。
そんな空・・・・・・・
悪魔がでてきそう。
あれ、今はお彼岸なので、日本では悪魔じゃないな?

この雲の中には・・・・・・おんねんがあんねん。って感じでライトにしちゃいましょ(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
