Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: ▪ 空   Tags: ---

ハートな雲


前記事はちょっとおどろおどろしい空で・・・・・



気分を変えて


夏の時期に撮って暖めていたハート雲を少々




つれづれなるままに






つれづれなるままに





この写真はハートにはちょっと無理があるかな


つれづれなるままに



すっかり秋になってしまって


しばらくはこんな雲も見れなくなるかな?


ハートな雲たちにホッとしたら

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ




関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit30 ■Re:Zynaさんへ
前回がおどろおどろした空だったので今回は真心こめて・・・・

3枚目源氏パイに見えますね!
自分でもハートは無理があるかななんて思っておりました(爆)

カメラはCユーザーですよぉ~
カリッとした感じが好きでCanon使っています。
この青はピクチャースタイルで出す事が出来ます
Edit29 ■Re:Sunnyさんへ
確かに羽ばたいている鳥にも見えますねぇ

3枚目は無理やりハートですから(笑)

おかしく無いですよぉSunnyさん!
雲って見る人によって色々な見方があるのでそれが面白いと思います。

すっかり秋空になって迫力ある雲が見れないのはちょっと残念な気もします。

コメントありがとうございました。
Edit28 ■Re:simaさんへ
ハートに見えてくれて良かったです(笑)
Edit27 ■Re:あんなさんへ
撮っている時はハートって気づいていない時もあるんです(笑)

そうですねぇ・・・・・
探すと見つからないけど偶然には撮れるのが雲かと

コメントありがとうございました
Edit26 ■Re:Jinさんへ
確かに羊のようですね
雲って人によって捕らえ方が違うので面白いです
Edit25 ■Re:空良さん
ハート雲は探しても見つからないですよね
見つけた時は得した気分になります。

お褒めの言葉ありがとうございます。
またいらして下さい。
Edit24 ■Re:Terryさんへ
上手い表現です。

雲って見る人によって色々な見方があるので面白いですよね。

コメントありがとうございました。
Edit23 ■Re:Hanaさんへ
ありがとうございます♪

ハートの雲って探しても中々見つけられないので偶然見つけると嬉しい限りです
そして写真に撮れると得した気分になれます。

ポチありがとうヽ(゜▽、゜)ノ
Edit22 ■Re:marioさんへ
そうですね
3枚とも8月に撮った雲
しばらくこんな雲は見れそうに無いですね

北海道はもう辛い寒さに突入ですか?
体には気をつけて下さいねぇ
Edit21 ■Re:華凜さんへ
こちらこそありがとうございます。

無理やりハートに見ているのもありますけどね(笑)
2枚目は上手くハートになってました
3枚目なんてお菓子みたい(笑)

ハート雲見つけると嬉しいですよぉ
Edit20 ■Re:かっちゃんさんへ
いらっしゃいませ

ハート雲って見つけると嬉しいです
そうですね曇ってどんどん変化していくので見ていて飽きません

コメントありがとうございました。
Edit19 ■Re:あや☆さんへ
はいっ!ハート雲です(笑)

見つけると嬉しい気持ちになります
Edit18 ■Re:akiさんへ
ありがとうございます

ハート雲と花のコラボいいですねぇ
でも難しそうだ(笑)

土曜日は散歩写真日和でしたねぇ
Edit17 ■Re:SHUNさんへ

ありがとうございます(o^-')b
Edit16 ■Re:ITOさんへ
コメ遅くなりました(汗)

ホントすっかり秋になりましたね
これからは一雨ごとに涼しさが増していきます。

コスモス見つかりましたか?
Edit15 ■うふ♡
思わず和みますね~、この♡雲。

三枚目なんて、まるで源氏パイのハートのよう(笑)
あ、年齢バレる…っというか既に年齢ばれてるって??

そういえば、純粋な疑問なんですが、
It'sさんってカメラはcユーザーですか?
いやぁ、やっぱりこの青がウラヤマシィ…(≧▽≦)
Edit14 ■無題
2枚目あたしには羽が羽ばたく瞬間に見えます^^ハートがぷにってなった感じにも^^

3枚目、なんだかサメの泳いでるところみたい☆彡

あれ?あたしだけおかしなこと言ってますよね…w曇ってみんあそれぞれの見方があってたのしいなぁ^^ってのんびり眺めちゃいます^^
しばらく大きな雲は見れなくなっちゃうと思うと寂しいですね゚(゚´Д`゚)゚

Edit13 ■こんばんは
ハートに見えました(°∀°)b
Edit12 ■ホッとしました♪
すぐに形がかわってしまうかもしれない雲をタイミングよく撮れてよかったですね。

空を眺めているとこんな瞬間に遭遇するから嬉しいですよね。
Edit11 ■こんばんは
羊さんみたい^^
Edit10 ■初めまして
ペタありがとうございます。
ハートの雲って、なかなか見る機会も少ないのに
写真に納める事出来て
羨ましいです(*^-')b

素敵なお写真、楽しみにしてますね。
またお邪魔します♪
Edit9 ■楽しそうな雲
一番上の写真は、雲が一つずつダンスしてるみたいですね。
Edit8 ■本当だ!
かわいいハートですね(^^♪

なんだか胸キュン・・・って感じです。
いつも素敵な写真を見ることができて、感謝です<(_ _)>
ハートにホっとさせていただきました~。
そしてポチッとさせていただきました~!(^^)!
Edit7 ■夏雲ですね。
真っ青な空に
真っ白な雲。

夏の空ですねぇ~♪


本日の北海道は曇天模様。
風邪っぴきには辛い寒さでございます。。
Edit6 ■こんにちわ*
いつもペタ、ありがとうございます*

いくつもの、ハートな雲に出逢えて羨ましいです♪
2枚目のハート*とくに、ハートしちゃってますね、ステキです♪
ハートな雲って、なんか特別な瞬間みたいで嬉しくなります*
Edit5 ■こんにちは♪
お邪魔します(*^▽^*)

空にハート素敵ですね♪
雲って色々な形をするから楽しいですよね(‐^▽^‐)

Edit4 ■無題
わぁ☆ちょ~ハート(*^o^*)
Edit3 ■無題
真ん中の写真の雲が可愛いです☆
お花とコラボして撮りたいなぁ(-^□^-)

やっと台風も去ってくれたので
休日は良い散歩日和になりそうですね!!
Edit2 ■無題
お見事(´∀`*)
Edit1 ■無題
綺麗なハート型ですね♪

外をみたらすっかり秋空ですね☆

コスモスが似合いそうな空なので

探しまわってます( ´ ▽ ` )ノ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
