Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: ▪ 建物・街   Tags: ---

Roppongi Hills

朝は冷たい雨の降っていた昨日


午後から綺麗な秋晴れになり六本木へ


実は初めてのRoppongi Hillsなのであります(汗)


いつでも行けると思っていたら別に用も無く行く機会をなくしていた(笑)


今回行かなかったら一生行かなかったかも・・・・・


すっかり オノボリサンと化した自分です




けやき坂


つれづれなるままに






ヒルズアリーナから見るヒルズレジデンス


つれづれなるままに-1







テレビ朝日


つれづれなるままに






階段


つれづれなるままに-2






ウェストウォーク2Fから見るテレビ朝日と毛利庭園


つれづれなるままに-3






ミュージアムコーンと森タワー


つれづれなるままに-4






ウェストウォーク2Fから見る東京タワーとテレビ朝日


つれづれなるままに-5






ウェストウォーク


つれづれなるままに-6







ミュージアムコーン螺旋階段


つれづれなるままに-7






とあるレストランの待ち席


つれづれなるままに-8






毛利庭園


つれづれなるままに-9






ヴィトンのショーウィンドウ
つれづれなるままに-10






ゲートタワー1Fのスタバにあるオブジェ
つれづれなるままに-11



昼間はココまで


この後一旦六本木を離れ・・・・・


夜また戻りますが何か?



もう一つのワンコブログ「REDPIN3兄妹 」にYouさん視点のPhoto UPしてあります

つれづれなるままに




関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit26 ■Re:Sunnyさんへ
えぇ~Sunnyさんも六本木ヒルズ行って無かったんですね!
意外です。
自分も今回初めて行ったんですがすっかりおのぼりさん状態で写真撮り捲りでしたぁ(笑)

テレ朝のコントラスト中々でしょ(自我自賛)
こういう色が大好きなんです(^_^)v

お褒め頂きありがとうございま~す。
Edit25 ■無題
おそくなりましたぁ・。・。(ノωQ*泣)。・。・

あたしもまだ踏み入れてないんですよね…
東京に行く時は他ばかり行ってしまって。

とっても行った気持ちになれました♡(。→ˇ艸←)
やったぁ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

テレビ朝日のあのコントラストの重量感。
めちゃくちゃいいです^^
Edit24 ■Re:akiさんへ

そうですねぇ自分が東京タワー撮っている時akiさんは東京タワーに居たんですねぇ

通りがかっても地に足をおろした事が無かったのですっかりおのぼりさんしてしまいました。
普段からココでお散歩とは羨ましいぃ~

夜写真は普通ですよぉ~
Edit23 ■Re:ITOさんへ
ありがとうございます。

ココは曲線が沢山あるのでITOさん楽しいかも

是非おのぼりさんしてみて下さい。

期待しないで下さい(爆)
Edit22 ■Re:はづさんへ
こんな写真で六本木に行った気になって貰えると嬉しいですなぁ
撮っていた本人はすっかりおのぼりさんで楽しかったですよ(笑)

こちらこそありがとうございます。
Edit21 ■Re:Jinさんへ
ありがとうございます。

自分の写真で楽しんでもらえて嬉しいです。

コメントありがとうございます。
Edit20 ■Re:すずむしさんへ
いらっしゃいませ

お褒め下さりありがとうございます

こちらこそヨロシクです。
Edit19 ■Re:おへそさんへ
ほぉ東京に来られるんですかぁ

写真撮りたくなるような建物が沢山ありますから上京した際には撮り捲って下さい。

コメントありがとうございました
Edit18 ■Re:ぶらすとさんへ
この写真に目をとめてくれてありがとう♪
真ん中を歩いているお姉さんがよい感じだったので色無しがいいかな?って思いまして
でもモノクロじゃつまらないって事で(笑)
この写真自分でも気に入っていたので嬉しいです(o^-')b
Edit17 ■Re:メリーさんへ
ホントはね「ギロッポンでおのぼりさん」ってお題にしようと思ってたんです。

そうかぁ~ 六本木ヒルズは世間ではもう終わってたんですね。
道理で混んでる感が無かった(笑)
しか~し自分の中では始まったばかりですよぉ~

東京タワー見える場所いっぱいありましたよ。
望遠レンズ持ってなかったのが悔やまれます.......


今回は屋上方面行って無いので近いうちにまた行きたいと思います(o^-')b

夜の顔期待しないで下さい!
プレッシャーかかりますからぁ~
Edit16 ■Re:greengreenさんへ

毛利庭園期待していたのと違ってちょっと残念な感覚でした(笑)

何時も賛辞のお言葉ありがとうございます。
Edit15 ■Re:ナオタオさんへ
Hills自分も初めて行ったので右も左も分らない状態でしたぁ(笑)
建物内に入った時は迷子になるかと思いましたから

是非チャンスと作っていってみてください。
でも遠いのかな!
Edit14 ■Re:tanipanさんへ
あったんですねぇ

是非おのぼりさんしてみて下さい。
楽しいですよぉ(笑)
Edit13 ■Re:Zynaさんへ
えぇ~Zynaさんが六本木ヒルズUPしていないとは意外!
是非おのぼりさんして下さいましぃ~(笑)
中々楽しいですよ。

螺旋階段は偶然見つけたんです
まさか下から見えているとは思ってなくて

毛利庭園 実はちょっと期待していったんですけどイマイチイメージと違っていてガックシ(´・ω・`)
なのでお得意の青強めにしてみました(爆)

今回は屋上展望台や屋上庭園に行っていないので近いうちにまたおもぼりさんする予定です。

コメントありがとうございました。
Edit12 ■無題
土曜日はヒルズから私の居た東京タワーを眺めていたのですね!(笑)

ヒルズは平日に良くお散歩していて
けやき坂歩道の花壇のお花をとることもあります
建物は撮った事が無いのですが
改めて見るととっても格好良いですね!!

夜写真の更新もお待ちしています(^-^)/
Edit11 ■無題
とても素敵な写真ですね♪

曲線を描く建物の写真は凄く好きです☆

夜の写真も楽しみにしていますo(〃^▽^〃)o
Edit10 ■こんばんは^^
素敵なお写真を見ていたら、六本木散策をしたような気分になれました(*^▽^*)
何だか楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

ありがとうございました(≧▽≦)
Edit9 ■こんばんは
迫力、面白さ、

すごく楽しませていただきました。
Edit8 ■こんにちは(*゚ー゚)v
ペタありがとう(v^-゚)ございます!

素敵な写メですね(^_^)

また、ヨロシク(o^-')bです!
Edit7 ■TOKIO
さすがTOKIO。
ステキな建物が沢山ですね。
近々東京に遊びに行きたいなと思っているので、勉強になりました!

でも、いざ歩いて私のフシアナの様な目で、この建物たちを見つけられるんだろうか…(゚Д゚;)
Edit6 ■無題
ウェストウォーク、最高っす♪

あえて色を出さないセンスが素晴らし~っ(*^▽^*)
Edit5 ■おっ!!
ギロッポンですね♪
最近もう終わってんねーなんていってたので、すっかりご無沙汰ですが、見る角度を変えるとこうも面白いとは!!

ならばもう一度行かねば!と思った次第ですが、実は大阪人なんでそうそう行けない(笑)

そこから東京タワーが見えるのも今日はじめてしった次第です。

夜の顔に超・期待( ´艸`)
Edit4 ■無題
おはようございます

毛利庭園すごく素敵に撮られてますねーー

スケールの大きさが感じられる作品ばかりです
Edit3 ■おはようございます
ヒルズ! 田舎者の僕からしたらまるで外国か異次元です(ちょっと大げさかな?)。チャンスがあれば僕も行ってみまーす。
Edit2 ■無題
スタバにこんなオブジェがあったんですね~♫

アタシも今度おのぼりして 撮ってみよ~っと
Edit1 ■ワタクシも…
ヒルズにはちょこちょこ行っていたにもかかわらず、
未だにブログにアップするような写真を撮っていなかったこと、
最近気づいたばかりなんです♪

っということで、いやはゃ、これはおのぼりさん、
なっちゃうでしょぉ~(笑)

あの螺旋階段はチェックリストの中に入っていなかったので、
急遽追加!!
近いうちに私もおのぼりさんエントリー
出させて頂いちゃいますぜよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いやぁ、それにしてもテレ朝と毛利庭園のIt'sさんブルー、
めっちゃステキですっ☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
