Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: ▪ 建物・街   Tags: ---

Roppongi Hills night

六本木ヒルズおのぼりさんツアーの夜景Verを




つれづれなるままに-1






つれづれなるままに-2






つれづれなるままに-3






つれづれなるままに-4






つれづれなるままに-5






つれづれなるままに-6






つれづれなるままに-7






つれづれなるままに-8






つれづれなるままに-9






つれづれなるままに-10






つれづれなるままに-11






つれづれなるままに-12






つれづれなるままに-13



明日もう1回六本木ヒルズネタですが

つれづれなるままに















関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit20 ■Re:さくらさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます

自分も初めて行ったんですよ。

3枚目?4枚目?6枚目?どっちでもいいかっ(笑)
いくら背比べしても森タワーが高いんですけどねぇ~

まだ屋上に上がっていないので近いうちにまた行く予定です。
さくらさんも東京に遊びに来た時は是非足を運んでみて下さい。

コメントありがとうございました。
Edit19 ■色合いも・・
とてもキレイで感動です!!

六本木ヒルズ・・一度は行ってみたいです☆

3枚目の写真はビル同士が背比べしてるみたいでかわいい&かっこいいです!!
へんなコメントですいません(笑)

いつも素敵な写真ありがとうございます♪
Edit18 ■Re:みっつさんへ
いらっしゃいませ。
ご訪問&コメントありがとうございます。

自分の下手な写真で感動してくださりありがとうございます。
褒められると素直に嬉しいです。

またいらして下さい。
Edit17 ■無題
一目見て感動致しました(//・_・//)

また遊びに参ります!!

                 みっつ
Edit16 ■Re:simaさんへ
ありがとうございます

こういう色なんでどうしても無機質な感じになってしまいますね
というかこんな色合いの夜景が好きなんですけどね(笑)

コメントありがとうございます。
Edit15 ■こんばんは
凄い迫力のある

近未来的な写真ですね(°∀°)b

素敵です(・∀・)
Edit14 ■Re:Tanibitoさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。

そして褒めていただき嬉しいです。

カリッとした絵が好きなので夜はWBに気を使っています。
実色に近い色を出すならWBは太陽光がいいのでしょうが・・・
今回の様に白っぽい光が好きなのでWBを白色蛍光灯で撮っています。

またお越しください。ありがとうございました。
Edit13 ■Re:Sunnyさんへ
ヒルズ初めてでしたがカッコイイです(笑)

細工無しに普通に撮ってるんですよぉ
ただWBを白色蛍光灯で撮ってますけどね。
夜景撮りはWBは白色蛍光灯で撮るのが好きなので。

コメントありがとうございました。
Edit12 ■Re:SHUNさんへ

ありがとうございます。
Edit11 ■無題
夜の六本木ヒルズも良いですが、It’sさんの作品がなんとも凄いです。
カラーや彩度の調整も心にくいですね。
目からウロコです。
ありがとうございました。

Edit10 ■おぉ^^
さすがヒルズ♡(。→ˇ艸←)
かっこいいですね^^

構図がめちゃくちゃすてき^^

セピアって言ったらいいですかね?これツボです♡
かっこいい~^^
Edit9 ■無題
えぇ感じに表現でてる(人´∀`)
Edit8 ■Re:izayohiさんへ
いらっしゃい。
Hillsって昼と夜ではまったく違った世界が広がりますよね
夜は煌びやかに灯りがともっているのでちょっとした撮り方の違いで色も見え方もまったく変わってきますね。

昼でも夜でもそうですが自分で好きな色の世界があるので・・・・・

明日は違ったHillsの夜をお届けしようと思っています(笑)

コメントありがとうございました。
Edit7 ■Re:greengreenさんへ
ありがとうございます。

アングルは適当に何時も決めているんですけどね(汗)

ポチっとありがとうございます♪
Edit6 ■Re:akiさんへ
そんなに褒められると照れちゃうますねぇ(笑)
Hillsはすっぴん似合うと思いますよ。

流石散歩慣れしているだけあってけやき坂と見抜きましたね。
これヴィトン前なんですが今回はあえて注釈つけませんでした。

人それぞれ切り撮り方が違うので同じ場所でも新鮮に見えますよね。

コメントありがとうございました。
Edit5 ■こんにちは。
昼の親しいヒルズに拒否されているような感覚、不思議ですね。逆にカラーには許容力があることも教えていただきました。

フォト表現の奥深さ見せていただき、ありがとうございました。
Edit4 ■Re:tanipanさんへ
六本木ヒルズはモノクロが似合う場所沢山ありますよぉ
一度モノクロの世界でHills撮って見てくださいな!
Edit3 ■無題
私は見るだけの人ですが写真の撮る構図がすごいですね・・・

すばらしいです~~

美しいです♪

ぽちっとしましたよーー
Edit2 ■無題
ふだん平気ですっぴんで歩くヒルズが(笑)あまりに格好良く切り取られていて、ちょっと恥ずかしくなっちゃいます(;^_^A
I'tsさんマジックです♪
けやき坂のモノクロも素敵☆

馴れ親しんだ場所も、こうやって改めて見ると良いなぁって思います。
Edit1 ■無題
六本木ヒルズ モノクロが似合う

こんなトコあったかな?って
何だか新鮮

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
