Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: ▪ 建物・街   Tags: ---

Dubai Gold ~ Roppongi Hills night view ~

おのぼりさんツアーin六本木ヒルズの特別編


今回はドバイゴールドな六本木ヒルズを




森タワー&ミュージアムコーン


つれづれなるままに-1





別角度な森タワー


つれづれなるままに-2





テレビ朝日と毛利庭園 


つれづれなるままに-3





ミュージアムコーン


つれづれなるままに





ヒルズアリーナから見るけやき坂


つれづれなるままに


昨日アップの写真とはWBを変えてと撮っています。


実際のドバイには当たり前で行ったこと無いですが、1枚目~2枚目の感じなんでしょうな



今回は屋上展望台や屋上庭園に行っていないので・・・・・


近いうちにまた「おのぼりさん」になろうと思っています



つれづれなるままに














関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit28 ■Re:チンクエ・テッレさんへ
随分と古い記事にコメントでビックリです(笑)
ホワイトバランスをちょっと変えるだけで
日本ではないようなカッコイイ六本木ヒルズが
出来上がりました(笑)
Edit27 ■無題
澄んでいるのに深みと味わいのあるいい色合いですね。見慣れた六本木ヒルズもNYかどこかの景色のようです。
Edit26 ■Re:おぐっちさんへ
いらっしゃい。
巨大蜘蛛のところからも昼間撮りましたよ。
イルミネーション時期になると人が多くなるんでしょうね
自分もチャレンジしてみようかな

コメントありがとうございます。
Edit25 ■Re:かえるのひとさんへ
こんばんはぁ
自分も街中で写真撮るの今までは躊躇していたのですが・・・・・
おのぼりさんになって写真撮り捲っていると意外と楽しいですよぉ(笑)
これからは街撮りどんどんやろうと思ってます。

三脚は使っていませ~ん。
ISO上げてあげれば十分手持ちでこれくらいはいけます。
Edit24 ■無題
六本木ヒルズ久しぶりに見ました(#^_^#)
自分は巨大蜘蛛越しに撮ったりします。
今年もクリスマスイルミが始まったら行こうと思います(^_-)vブイブイッ
Edit23 ■おいらは
中途半端な田舎者なので
(人間的にはどっぷりと田舎者ですが)

東京で写真を撮るのがどうも苦手です<(; ^ ー^)

いつでも撮れるからいいやって
思うのもあるんですけどね。

でもこんなきれいな写真が取れるなら、ちゃんと撮影に行ってみようかな?

三脚持っていったんですか?
Edit22 ■Re:Jinさんへ
ありがとうございます。

ドバイって金キラ金なんでしょうね
なんたって世界の超セレブの集まる都市ですから。
行く時はサロンパス持って行きましょう(爆)

コメントありがとうございました。
Edit21 ■無題
金キラ金でしょうね。ドバイ、多分。
かっこよくて、
首疲れそう^^;

ポチッと行ってきました。

Edit20 ■Re:winding-roadさんへ
六本木ヒルズってこんな明かりじゃないですよぉ(笑)

次回は屋上展望台と屋上庭園行って来ようと思います。

その時はUPします。

コメントありがとうございました。
Edit19 ■Re:ITOさんへ
ありがとうございます。

光のマジックとでも言うのでしょうか?
昼と夜では全然違って見えますね

見た目はこんなゴールドな景色じゃないですけどね(笑)
Edit18 ■Re:Sunnyさんへ
夜の高層ビルって趣があるというかカッコイイというか.....
基本キラキラ夜景が好きなんですよねぇ(笑)

おぉぉ!タイでですか?いいなぁ~
数年前にバンコクに行きましたが楽しかったですよ。
貧富の差が激しい都市なので町から一寸外れるととたんに貧困街になってしまいます。
そのギャップに日本って幸せな国だと痛感させられた記憶があります。

鉄コツPhoto部目指せ部員100人ですから(笑)

コメントありがとうございました。
Edit17 ■Re:Zynaさんへ
ありがとうございます。

自分の中でドバイって金のイメージ
なのでドバイのビルってこんな感じなんだろうなって思ってねっ!

昔々、六本木はっそりゃぁ おしゃれな大人とおしゃれな異国人の集まる町でした(笑)
西麻布界隈に小さなクラブが沢山あった時代ですが

ヒルズが出来て違った煌びやかさが出現
なんだかんだ言っても森タワーは存在感あります。

自分はどちらかと言えば.....
働くよりもヒルズレジデンス最上階あたりから見ていたい(夢)

コメントありがとうございました(o^-')b
Edit16 ■Re:akiさんへ
3日続けて同じアングルの写真でスミマセン(笑)
同じアングルでもカメラ設定かえるだけでこれだけ雰囲気が変わるんですよね

六本木ヒルズって曲線と光が沢山あるので煌びやかにしやすいですよぉ

コメントありがとうございました。
Edit15 ■Re:hanaさんへ
いらっしゃい!
ドバイっぽく見えましたか?ヨカッタァ~
実際には見た事無いのでこんな色の都市なんだろうな(笑)

下から見上げた高層ビルって好きなんです。
ただもう少し広角レンズで撮りたい。
17mmではちょっと足りない(爆)

ご訪問&コメントありがとうございました。
Edit14 ■Re:maiさんへ
いらっしゃいませ。

おっ!maiさんもおのぼりさんしましたかぁ(笑)
ココは元々何も無かった場所なのにHillsは凄いです。
行って写真を撮った事実が大事なんですよぉ
上手い下手関係なく。
Edit13 ■Re:メリーさんへ
メリー嬢、おぬしもワルよのぉ
写真で騙してしまおうとはのぉ・・・・・

冗談はさておき
ドバイって1~2枚目の様なゴージャスな光を放ったビルだらけなんでしょうね
一生行けないけど、見てみた都市です。

週末所用でまたHills行く事になったのでおのぼりさんしますよぉ(爆)

コメントありがとうございます
Edit12 ■Re:Daiさんへ
夜の六本木ヒルズこんなじゃ無いです(笑)
前日の写真は実際の色に近いですね。
こんかいはワザとWBを曇りにしてドバイゴールド風味にしてあります。

六本木ヒルズは鉄コツだらけですよぉ(爆)

そうですね撮る人によって切り取り方や色の表現が違うので同じ場所で撮っても違う写真になり面白いですよね。
Edit11 ■Re:umikazeさんへ
そうですねぇ
子供の頃見た手塚治虫の風景に近づいてますね
実現していないのまだ車にタイヤがある事でしょうか(笑)
まだまだ進化するんでしょうねっ!

コメントありがとうございます
Edit10 ■無題
六本木ヒルズってこんなだっけと再認識させられました。
展望台は昼も夜もお薦めです。
Edit9 ■無題
とてもきれいな夜景ですね☆

昼見る風景もすごくいいですが…夜になると様相ががらりと変わるんですね(^∇^)

リッチな感じがしますねぇ♪
Edit8 ■^^
高層ビルの夜はやっぱりすきだなぁ~ってしみじみIt'sさんのPhoto拝見して感じました(笑´w`)
すてき^^

ドバイはあたしも行った事がありませんが、ひとまずタイに旅立つ事が決定しました^^

とにかくいろんな所に行ってみたいですね^^
いつもぐるっぽ宣伝ありがとうございます☆
宣伝部長ですね♡♥(。´▽`。)♥♡

WB楽しみです♡
Edit7 ■ナイスっ☆
ネーミングですね~、ドバイゴールド☆
深みのあるゴールド×ゴージャス感が、
一昔前の六本木の栄華を未だ伝えてくれるようです♪
っていっても、楽天が去った後、今やまた90%越えのオフィス占拠率に戻ったらしいですが…

やはり、こんなゴージャスなビルで一回ぐらいは働いてみたい♪
なんてちょっと話が違うって??(笑)
Edit6 ■無題
いやぁ、またまた同じ事いっちゃいますが本当に新鮮です☆
アリーナにセックスアンドザシティのメンバーが来た時の煌びやかな夜を彷彿させます(・∀・)♪
Edit5 ■こんばんは♪
ドバイですね~~♪
WBかえただけでこんなにゴールド感が出るのですね
今度試してみますo(^▽^)o
見上げるビルがとってもカッコ良くてステキです
先程はコメントありがとうございました
Edit4 ■綺麗☆
ペタありがとうございます。

先日、六本木に「おのぼりさん」してきました~。
こんなに綺麗には撮れませんでしたが、
高層ビルに興奮しまくりでした♪
Edit3 ■ワカリマース!!
ドバイに行ってきました!!
ってこの1枚目&2枚目を見せられたら、へえ~ってなっちゃう(笑)
私も行ったことないけど、なんだかドバってるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こりゃあ、だませますぜ、ダンナ( ´艸`)

んでもって、週末はおのぼりさんになりきって、色んな国撮ってきてくださいな♪
Edit2 ■煌びやかですねぇ。
六本木ヒルズってこんな感じでしたっけ?鉄コツ部入部して見る目が変わってきたかもしれません(笑)

人によって視点、感性、表現が違うから、色んな人の写真を見せてもらうのが面白いんですね。
Edit1 ■手塚治虫
子供の頃の手塚治虫漫画の中の
未来の世界がここにありますね
文明の進化は凄いですね!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
