Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: ▪ 空   Tags: ---

ハート風味な青空

昨日の午前中は大荒れだった


雷なんかなったりして激しい雨


写真撮る気も失せてしまうと思っていたら


午後少しだけ青空が雲の隙間からのぞいていた




写真を縦にするとハート風味な青空 

(見ている方は顔を傾けてみてねぇ(笑))


つれづれなるままに

4基あるクレーンのうち2基はお休み






上と同じ場所から少々望遠で撮った絵


つれづれなるままに

遠めに見たほうがハートっぽいですね






自由な動きの雲


つれづれなるままに


この写真を撮った後30分程でまた厚い雲に覆われてしまいました。



つれづれなるままに
ハートに見えたよって方 は
ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ










関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit22 ■Re:HIMAさんへ
いらっしゃいませ
お立ち寄り&コメントありがとうございます。

そしてお褒めの言葉まで頂いてしまって嬉しいです。
ハートの空を見つけるとちょっと嬉しいようなラッキーって思ってしまいます。

またお越しくださいませ。
Edit21 ■(("Д";三;"Д"))
綺麗つД`).:''
素敵な写真。本当にハートの形してる…。癒やしをありがとう。

あ、通りすがり…失礼しました。
Edit20 ■Re:ITOさんへ
こんまにハートでしょっ!

雲って見る人によって捕らえ方が違うから面白いですよね
2枚目なんてダチョウが飛んでますよ

コメントありがとうございます。
Edit19 ■Re:かえるのひとさんへ
そうですねぇ・・・・・
この日は午前の大雨で空気が洗われたんでしょうね。
この時はホント綺麗な青空でした

コメントありがとうございます。
Edit18 ■Re:Jinさんへ
ホントだぁ~気づかなかった
あっしとしたことがスミマセン(笑)
2枚目はハートよりダチョウの頭ですね(爆)

コメントありがとうございました。
Edit17 ■Re:marioさんへ
北海道大荒れでしたかぁ・・・・

こちらは昨日はつかの間の晴れでしたが今日はまた雨が降っております。

この空見て気分が晴れてくれて嬉しいです。

コメントありがとうございました。
Edit16 ■Re:Sunnyさんへ
雨続きだと青い空撮りたくなりますよね。
このときも晴れ間が出たのですかさずカメラ手にしてしまいました(笑)

流れる雲最近多いですよね。
流行なんでしょうか(笑)

青空にクレーンや鉄塔は欠かせない(爆)

コメントありがとうございました。
Edit15 ■Re:咲空良さんへ
そうですよねぇ~
ハート雲見つけた時はホント嬉しくラッキーって気分です。

ほんわかな気分になってもらえて何よりです。

コメントありがとうございました。
Edit14 ■Re:メリーさんへ
今回はハート抜いてみました

撮っているとこはハートって気づかないんですよねぇ
PCで見てこれはって発見するのです。
見つけると嬉しいですよっ!
ラッキーって気分になれます(o^-')b

コメントありがとうございました。
Edit13 ■Re:Zynaさんへ
見えましたね!
顔傾けてくれたんだ!Zynaさんが傾けている姿想像してしまった(クッ(こりゃ失礼)

午前中の大雨の時は4基ともたたんであったクレーン。
雨やんだら速攻で2基が働いてました(笑)

たまには空を見上げるのもいいですよぉ~
でもZynaさんの居るところでは見上げると高層ビルなのか(爆)

話は変わりますが、スニーカーZyna嬢見つけたよ(o^-')b

コメントありがとうございました。
Edit12 ■Re:さくらさんへ
ハートに見てたみたいでヨカッタぁ≧(´▽`)≦

ほんのつかの間の青空でした。
午前中の強い雨で空気が綺麗だったんでしょうかね。

コメントありがとうございました。
Edit11 ■Re:かじゅえさんへ
ハートに見えましたか、ヨカッタ(^_^)v
空って人によって見方が違うので・・・・
朝の虹なんていいですね
最近虹見ていません

コメントありがとうございました。
Edit10 ■無題
おおお

本当にハートですね♪

雲が何かの形してるとちょっと幸せな気分になりますねヾ(@°▽°@)ノ
Edit9 ■無題
雲間に覗く青空って
何であんなに澄んでてきれいなんでしょうね。
Edit8 ■こんばんは
二枚目、右上に鳥がいる、
ダチョウの頭**

ポチッと運動^^
Edit7 ■無題
今日の北海道は大荒れで^^;


屋根がフッ飛ばされそうな程の強風と・・
窓が綺麗になる位の叩き雨。

空は灰色で・・ 寂しかったので。
青い空に、自由な雲・・


氣分がいいですね♪
ありがとうございます^^
Edit6 ■秋空^^
あたしも今日は久々に晴れた空撮っちゃいました♡

最近の雲は流れてる感じの雲が主流(笑)ですかね?これはこれで秋!!って感じがしますよね^^

クレーンのシルエットも入ってる♡
素敵空ですね♡(。→ˇ艸←)
Edit5 ■It'sさんへ★
おはようございます。

ハートの青空☆
見つけたときってHAPPYな気持ちになります!!


くっきりハートで可愛い~
朝からほんわかな気分です~

ありがとうございました♪
Edit4 ■おっ!!
今日は白抜きバージョンですね♪
なんだかIt'sさんの周りには♡が多くありません?
あれから意識してみてるけど、なぜか私の前には♡が現れない・・・・・・
もっと強く念じてみますっ!!
Edit3 ■ううう~ん♪
見えましたよぉ、首をだいぶ傾げたら♪
イイ感じに4機のクレーン君とのコラボレーション(笑)
なんだかニクい、演出です(≧▽≦)

ホント、長雨の後の一瞬の青空でしたね~♪
今日は一日だけ晴れるようで、
It'sさんは大活躍??(笑)

私もたまには空を見上げてみようかしらん
っと思わせてくれる3枚でした☆
(って言いつつその手前のビルで終わるんぢゃ?…苦笑)
Edit2 ■顔を・・・
しっかり傾けました!!
かわいいハート♪

すごくキレイな青空ですね!
素敵な写真ありがとうございます!
Edit1 ■わぁ~♪
ほんとだ(///∇//)ハートに見えるぅ~
こうゆうの見つけちゃうとテンション上がりますよね↑

大荒れのあとの青空ってすごく綺麗で感動します。
今朝も雨上がりに虹が見えたんですよぉ♪
嬉しかったな~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
