Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: ▪ 建物・街   Tags: ---

Favorite of Daikanyama

先日 ROPPONGI Hillsに行った時



一度六本木を離れたのですが



向かった先はDAIKANYAMA



Youのお気に入りの帽子屋さんが目的地



お店の前に何気なく立てかけてあった自転車




つれづれなるままに






お店のベンチ




つれづれなるままに





今日からタバコも値上がりするし灰皿のタバコも減るのかな?



お店で帽子を試被しているYou






つれづれなるままに



お店の方に気づかれないように写真撮っていたら・・・・・



店員さんに店内の撮影はご遠慮願いますと怒られてしまった(激汗)



ここは大好きなパン屋さん(自分の中では)






つれづれなるままに


代官山に行くとこのシェ・リュイで必ずパンを買って帰ります。



帰りに車中でも食べますが(笑)



ケーキやクッキーもあり最近は代官山ラスクが人気らしいですよ






つれづれなるままに






怒られて反省している自分に
ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ




関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit24 ■Re:HIMAさんへ
いらっしゃいませ。
お立ち寄りくださりありがとうございます。

お褒め頂き嬉しいです。
モノクロな外観が好きで代官山に来るとなからず撮ってしまう場所なんです(笑)

コメントありがとうございました。
Edit23 ■・・・。

一枚目と二枚目の写真が素敵で立ち寄ってしまいました(●´ω`●)ゞ

素敵な写真を見にまた遊びにきます^^
Edit22 ■Re:Sunnyさんへ
ダメならダメで良いんですけどね。
店内に表記しとけばって感も自分の中ではありです゛(`ヘ´#)

クールさに気づいてもらえて嬉しいです。
カラーなんだけどモノクロ風味な感じにしたかったので。

全然近所じゃ無いんですよ(汗)

コメントありがとうございます。
Edit21 ■Re:クロエさんへ
このお店目立つ場所にあるんで代官山に行った方なら1度は入っているかもです。

自転車は狙って置いているものと思われます。だって出来すぎ(笑)
この自転車 大昔の英国紳士が乗っているイメージがあります。
確かにシルクハットですねその時代は.....

コメントありがとうございます。
Edit20 ■Re:Jinさんへ
ありがとうございます。
カラーなんだけどモノクロを狙ってます(汗)

フランス語風には打てないですよねぇ(笑)
パンもケーキもみんな美味しいですよぉ~
Edit19 ■Re:デレシシシ*´艸`)さんへ
代官山って響きはおしゃれに感じますよねぇ(笑)
でも実際は・・・・・

こちらこそ宜しくお願いしますねっ!
Edit18 ■Re:marioさんへ
映画のワンシーンの様だなんてありがとうございます。
嬉しくて小躍りしちゃいますよぉ(笑)

写真とは別色の帽子をしっかりGETしておりました(^_^)v

帽子って見た目と被った感じが違う事が多いので難しいですねぇ

コメントありがとうございます。
Edit17 ■Re:はづさんへ
自転車が最初に目に飛び込んできたので思わず撮ってしまいました(笑)

決して近くなわけじゃないんですけど代官山はいきますねぇ
意外とウィンドショッピングするだけでも楽しい街ですよ。

シェ・リュイって代官山意外にも何店舗かあるんで見つけたらパン食べてみて下さい
(回し者ではありません(爆))

コメントありがとうございました。
Edit16 ■Re:ひっぽこさんへ
一見モノクロに見えました?良かった
それを狙っていたんです(笑)

店内撮影禁止なら店内に表記しておいて下さい。って感じですね。
大しておしゃれじゃないんですよ。
店内帽子が置いてあるだけですから(爆)

コメントありがとうございます。
Edit15 ■Re:絹の月さんへ
いらっしゃいませ、はじめまして。

街撮りは何気なく普段歩いている場所とかをちょっと視点を変えてファインダーのぞくと意外な写真になりますよぉ

是非街撮りしてみて下さいな

コメントありがとうございました
Edit14 ■Re:メリーさんへ
正解。CA4LAです。

店内撮影ってOKとNGな所があるんで・・・・
他人や商品固体を撮っているわけでは無いしフラッシュを焚いているわけでは無いのでダメって言われると何で?となってしまいますけどΣ(゚д゚;)
事前にダメって表記してあれば別ですが

六本木ラスクだと全然違う商品と言うか、食べ物じゃないみたいだ(爆)

コメントありがとうございます。
Edit13 ■Re:Zynaさんへ
Youの写真掲載は本人の了解が無いと出せないので・・・・・
これくらいの登場だとREDPIN3兄妹でもあるんですが、後でやっぱりこの写真消してくれと言う事もあるので(笑)

店内撮影難しいですね
何をもって禁止しているのか?
盗撮防止?悪用防止?商品の・・・・・

シェ・リュイ代官山店はパンが美味しい。勿論ケーキも美味しいのですが
迎えにある代官山アドレス店はCafeだからケーキ食べちゃいますよねぇ
是非パンも食べてみて下さい。

コメントありがとうございます。
Edit12 ■Re:ナカムラダイジュさんへ
そうでしたか
ココの帽子好きって方意外と多いです。

今は何でもネットで買えるから良いですよねぇ
でも帽子は見て目良くても被ったらイメージ違う事が良くあるので難しいでしょ

コメントありがとうございます
Edit11 ■あはは^^
それは汗でちゃいますね^^

日本じゃないみたいです(*´∀`*)
かっこいい、まさにCOOL!!!!!

めっちゃかっこいいです^^

いいなぁ^^こんな素敵なところが近所にあるって^^羨ましいです(*´∀`*)
Edit10 ■無題
It'sさんこんにちは!
この写真を見る限りおそらく私もこちらのお店立ち寄ったことがあると思われます(^-^)
自転車の写真素敵ですね!
なんだかチャップリンが乗っていそうなかんじでW
この持ち主さんはシルクハットでも探しにいったんでしょうか(^-^)WW
Edit9 ■無題
渋い、すべてが。
Youさんと帽子も含めてですよ。

渋くて、素敵。

salon de the
eにアクサンつけられない(代わりにポチッと)
紅茶も美味しそう。
Edit8 ■こんばんは(^-^*)/
代官山おしゃれだなぁ。
あっという間に 10月ですね。今月も よろしくお願いしますm(__)m♪
Edit7 ■無題
自転車の形といい・・
ベンチの雰囲気といい・・

何だか 映画のシーンみたいですねぇ^^


Youさんは、お氣に入りの帽子はみつかりましたか?

帽子の似合う人って、素敵ですよね♪

Edit6 ■こんばんは^^
お洒落な自転車にベンチ・・・ステキですо(ж>▽<)y ☆
代官山はまだ1度も行ったことがないです☆

パンやラスクも気になっちゃいます( ´艸`)

ままます行ってみたくなりましたよ(≡^∇^≡)
Edit5 ■こんにちは^^
1枚目 めっちゃ素敵ですね。
一見モノクロかと思いきやカラーなんですね。
とても素敵~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

店内の写真は難しいですよね~^^;;
観光地なんかだと買ってくれたら撮ってもいいよ的なお店はありますけど
お洒落なお店だけにその辺厳しいのかも^^;
Edit4 ■素敵・・(^_^)v
素敵ですね~(^O^)

街並みとか、写真したいけどこちらは、中々みかけません。
探しに行こうかなぁ (o~-')b
Edit3 ■無題
もしかしてその雰囲気からしてCA4RAかしら?
(狙ったわけじゃないけどちょっとオヤジ入りました)
店内で写真を撮るなんてなかなか勇気ある行為ですね(笑)

代官山ラスクって成城石井なんかにも売ってますが、代官山ってつくだけでなんだか美味しそうに思えるから不思議。
六本木ラスクだとまたイメージ違うでしょ(笑)
Edit2 ■わーい☆
初・Youさんお顔まで写真、ナイスです~♪
しかも、後姿もだったのですが、横顔フェチとしても、
なんだか「きゃぁ~っ(≧▽≦)」って一枚で♪

そぅそぅ、たまに店内撮影禁止ってお店がありますが、
「別にいいじゃんねぇ、減るもんじゃないし」って思っちゃうのは私だけじゃないはず?(笑)
勿論偵察系は宜しくないとは思うんですが、
ただ単に純粋に楽しんでるならば、ねぇ~??('-^*)/

ワタシ的にはYouさん見れたんで、ナイス・FightなIt'sさん(笑)

シェ・リュイって、パンが美味しかったんですね♪
私はケーキセットしか頂いたことがなかった…(-"-;A
今度買ってみま~す♪
Edit1 ■こんばんは。
ボクもこの帽子屋さん大好きです。
気がついたら持ってる帽子ほとんどここのです。

なかなか行けないのでネットで買っちゃうことも多いのですが、
帽子は被ってみないと分かりませんねー(^^ゞ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
