Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: ▪ 風景・光景   Tags: 落陽  サンセット  湘南  

夏の終わり



8月も終わり 夏も終わる


0901_1



そして・・・・・

哀愁漂う秋がそこまで来ている






関連記事
スポンサーサイト

テーマ 夜景・夕景    ジャンル 写真



 

Comments

Edit>AzTakさんへ
いらっしゃいませ♪

亀レスをお許しください(苦笑)
お褒めの言葉ありがとうございます!

秋きそうで中々暑さが和らがない今日この頃ですが来週あたりからですかね...

ご訪問&コメントありがとうございました
Edit
おおっ、シルエットがすごく綺麗…と一目見てそう思いました。そして次に秋がそろそろ来そうだなと思いました。

暗くなったら早めに寝て、明日の英気を養おうなんだけど、…暑くてなかなか寝付けません。
Edit>miyuikさんへ
あはは、シルエット好きなもんで嬉しいです♪

ココは片瀬江ノ島駅前の片瀬橋ですね
境川を江ノ島入り口交差点より川沿い上流に行った場所から撮ってます
橋の真ん中に写真のモニュメントあるので直ぐ分かりますよ!

miyuikさんコメントありがとうございました♫
Edit>Tuckさんへ
いらっしゃいませ~♪
拙いブログへご訪問ありがとうございます^^v

ココでのんびりとやって行こうかなと思ってます

たま~にでも覗いて貰えれば喜びます(笑)
今後とも宜しくです!
Edit
すごく綺麗ですね~♪
空の色も雲も素敵ですが、シルエットが全部おしゃれ!

これってどこなんですか?
いつか私も撮りに行きたくなってます^^
Edit
遅くなりましたが、ごあいさつを。
のぞかせていただいてます♪
こちらでのit's節も楽しみに見させていただきますね!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
