Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: ▪ 愛犬   Tags: ---

草原を駆け抜ける

過ごしやすかった土曜日 3兄妹を連れてドッグラン

(我が家のお決まりコース)


次男坊PETERの走る雄姿


つれづれなるままに



3兄妹の楽しい姿は後日REDPIN3兄妹にてUPします(o^-')b




昨日の空


つれづれなるままに








関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit12 ■Re:Sunnyさんへ
Sunnyさんあまり無理しないで下さいねぇ~

この雲面白いでしょう
見つけた時はブログに使えると思わず心の中でラッキーとつぶやいていました(笑)

空に向かって階段を上がるかのような雲
しかも丁度好きなクレーンの上にあるんですからホントにラッキー

コメントありがとうございます。
Edit11 ■こんばんわ^^
ぬけだし、やりにげsunnyとは私です(笑´w`)

今日はもうよしにしようかなぁ~なんてw
お邪魔しております♡

優しいコメントいつも感謝感激です(´Д`。)グスン
本当にありがとうございます。ふがいないもんで…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


この雲ちゃん…癒されます…^^♡
層になっててなんとも不思議な雲^^
下に気になる鉄骨たちがぁ~!!ΣΣ(゚Д゚;)ナヌッ
やっぱりIt'sさんやり手ですね(笑´w`)
鷲掴みでしたw

いつも優しいお写真ありがとうございます^^
Edit10 ■Re:ITOさんへ
PETERは1人自由に走り回るのが大好きなんです。
是非、ドッグランで自由に遊ばせてあげて下さい。
きっと喜びますよぉ~(o^-')b

コメントありがとうございます。
Edit9 ■Re:marioさんへ
PETERは外で走り回るのが大好きなんです
だからドッグランに行くと生き生きしています(笑)

この雲って階段みたいでしょ
見つけた瞬間面白いと思ってしまって撮ってました。

コメントありがとうございます。
Edit8 ■無題
気持ちよさそうに走ってますね♪

家の犬も…車の免許取ったら、ドッグランに行かせようかな(;^_^A

でも…パグは嫌われ者だからなぁ…うまくやれるかな??
Edit7 ■^^
PETER くん・・
生き生きとして走っていますねぇ♪


う~ん。
この雲の形といい
間隔といい・・

渡って歩ける様な錯覚に陥ります。

Edit6 ■Re:あまねさんへ
おはようございます。

空を見ると段々雲だったので面白いブログに使おうと狙って撮りました(笑)

ウチにはREDPIN3兄妹が居ますけどねぇ(o^-')b

コメントありがとうございます。
Edit5 ■Re:メリーさんへ
あっホントだ!
雲の中からどんどん雲が出てきている感じありますねぇ

雲って見る人によって違って面白いですね。

コメントありがとうございました。
Edit4 ■Re:umikazeさんへ
レッド・ツェッペリンの曲が今頭を駆け巡って離れません(笑)

これはブログに使えると思い狙って撮ってみました。

コメントありがとうございます。
Edit3 ■おはようさんです^^♪
お空の写真おもしろいですね!!
4枚の写真を重ねているかと思いました。
団子3兄弟じゃなくて、雲4兄弟だ(@´゚艸`)ゥフフ
Edit2 ■妄想
その雲
ロシア人形のマトリョ―シカ(?)みたいに
中からどんどんでてきそう(笑)

お片づけするのは楽チンそうですけどね♪

Edit1 ■天国への階段
It'sさ~ん♪

これは凄い
珍しい雲ですね!

まるで天国への階段みたいです(*^ー^*)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
