Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: ▪ 鉄   Tags: ---

Rainbow Bridge


つれづれなるままに


これもレインボーブリッジ







つれづれなるままに


これがレインボーブリッジ







つれづれなるままに


ここだってレインボーブリッジの一部







つれづれなるままに


午後の都心方面は厚い雲が覆っていて残念だったけど有明方面は青空が



つれづれなるままに

昼間のレインボーブリッジもいいねっ!

と思った方は
ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた方

ありがとうございます









関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit20 ■Re:ユーキさんへ
いらっしゃいませ。
ご訪問&コメントありがとうございます。

レインボーブリッジは毎週の様に渡ってはいるのですが運転手で中々写真撮る機会が無かったので真面目に撮ってみました。

ちょっとゴールデンゲートブリッジ風に撮ってみたのですが気に入っていただいて光栄です。

是非またお越しください。
Edit19 ■俺も行きました!
良い写真っすね!
一枚目のアングルが好きっす!
俺も旅しながら
色んなとこ撮ってまーす
勉強になりますね


設定されてる写真が
気にいったので覗いてみました~(^O^)/

Edit18 ■Re:Sunnyさんへ
レインボーブリッジ封鎖出来ませ~ん(笑)

みんな夜景レインボーブリッジばかりなんですよねぇ~
なので昼間に下まで行って撮ってみました。
昼間の表情も中々いいものでしょ(^_^)v

コメントありがとうございます。
Edit17 ■閉鎖?!w
昼間のレインボーブリッジは久々に見ました^^

夜の方が見る機会が多かった事に気づきました☆
すてきですね^^
またいろいろな表情を見せて頂けたら嬉しいです(○´∀`○)ノ
Edit16 ■Re:はづさんへ
確かにレインボーブリッジ=踊る大捜査線ってイメージですね。
封鎖できませ~んってねっ!

自分の写真で昔を懐かしんでもらえるとは嬉しいです。

コメントありがとうございます。
Edit15 ■Re:かえるのひとさんへ
自分もたまにゴッチャになります(苦笑)

側面格子は地上からでは撮れないですねぇ
超望遠レンズ使って潮風公園方向からなら撮れるかも・・・・・

撮る方法は1つ!
水上バスからですね。

コメントありがとうございます。
Edit14 ■Re:Tanibitoさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます。
夜景姿が多いレインボーブリッジですからたまには昼間の姿もいいかななんて思ってねっ!

コメントありがとうございます。
Edit13 ■Re:marioさんへ
そうですねぇ意外と長いです。
車ですっ飛ばして走っても結構な時間を要します。
レインボーブリッジって夜景で全体が映っているという絵が多いから大きさが分りづらいかもしれませんね。

コメントありがとうございます。
Edit12 ■Re:山内 尚人さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。

お褒め頂きありがとうございます。
山内さんに褒めていただけるとは嬉しいです。

あっ!水上バスって手もありましたね。

今回第三台場から撮りましたが次は有明あたりからチャレンジしてみたいと思っています。
Edit11 ■Re:winding-roadさんへ
そうですねぇレインボウブリッジってお台場海浜公園方向からの夜景が多いからこういうのは少数派なのかも。

コメントありがとうございます。
Edit10 ■Re:umikazeさんへ
そうですねぇこういう微妙なカーブって好きですね。
曲線を手前から持っていくのか、奥からこちらに流すのかって悩む事も多々ありますが曲線美はたまらないですね。

コメントありがとうございます。
Edit9 ■Re:Zynaさんへ
そうですねぇレインボウブリッジって夜景写真が多くて昼間のって少ないですからね。
意外と色白な子ですよこの橋(笑)

第三台場から撮っているのですが、ここは擂鉢になっていて下に下りるとワンコも遊べるんです。

3兄妹を撮る時は真剣に撮ってますよぉ~
専属カメラマンですからね(笑)
最近は同時に周りの風景や空もしっかり撮りますけどね(汗)
好き勝手に写真と撮らせて貰っているんでそりゃもう幸せですね(苦笑)

コメントありがとうございます
Edit8 ■こんばんは^^
レインボーブリッジというと『踊る大捜査線』の映画を連想します☆

3年前ぐらいにディズニーランドに車で行ったときにレインボーブリッジを初めて通りました(*^▽^*)

めっちゃ感動したことを写真を見て懐かしく思い出しました(≡^∇^≡)
Edit7 ■レインボーブリッジ・・・
あ、ベイブリッジとごっちゃになってた( ̄▽ ̄;)

最初の写真の側面がめっちゃ気になる・・・
あの格子が撮りたい<(; ^ ー^)
Edit6 ■無題
流石it'sさん、端正でとっても素敵です。
こんな写真撮ってみたいです。
Edit5 ■うわぁ・・。
レインボーブリッジって・・
本当に長いんですね(汗


大体がどのTVでも夜の空からの様子が流れるので
どうも 大きさが伝わりませんでした^^*


こんなに大きいんですねぇ☆
Edit4 ■無題
迫力あるすばらしいレインボーブリッジの写真ですね!私も以前撮影にいきました。
その時は、水上バスから撮影しました。
今後は陸上から撮りたくなりました。
本当、迫力ありますね!
Edit3 ■無題
初めて見るアングルばかりで新鮮です。
Edit2 ■R アール
男は子供の頃からどういう訳か
こういう図柄が大好きですよね!
微妙な曲線美、Rのラインがたまりませんね♪
Edit1 ■そういえば…
レインボーブリッジを昼間見るのって、
結構新鮮かも♪
意外に(?)綺麗な白なんですね~☆

気持ち良く空を縦断している様が、なんとも心地よい~☆
こんなトコロでDog Runとは、3兄妹も幸せですよね~♪
あ、秘かに3兄妹専属カメラマンと言いながら、
こんな鉄コツバリバリとってるIt'sさんも、
実は結構幸せですよね~(笑)

3兄妹の疾走する様も、楽しみにしております~☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
