Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: ▪ 空   Tags: ---

空と雲

今日のお昼の空



つれづれなるままに






つれづれなるままに






つれづれなるままに



女心と秋の空といいますが・・・・・


ホント秋の空はドンドン変化していきます。


見ていて飽きない


つれづれなるままに

今日の空いいねっ!

と思った方は
ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた方

ありがとうございます









関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit24 ■Re:やししさんへ
秋の空深いですねぇ(笑)
ちょっと目を離すと違った空がそこに広がる。
それが秋ですから~

そんな寛大な大人には.....
なれない、なりたくない、でもならなきゃ(苦笑)

コメントありがとうございます。
Edit23 ■Re:marioさんへ
北海道の空は変化に富んだ1日だったんですね。
こちらは穏やかな空でしたよ(o^-')b

marioさんの今日の夕陽は迫力ありましたね。
Edit22 ■Re:greengreenさんへ
そうなんですねぇ
元々は「男心と秋の空」だったんです
だから意味合いも違っていた
女心は喜怒哀楽
男心は恋心

何時も褒めていただき嬉しいです。

コメントありがとうございます。
Edit21 ■Re:rinさんへ
天高く青い空はやっぱり秋ですね(o^-')b
ただもう少し涼しくなって貰いたいですが

そうですね最近秋雨前線大活躍でしたから少しでも青い空見ると写真撮ってしまいます(笑)

コメントありがとうございます。
Edit20 ■Re:ITOさんへ
空見上げたほうがいいですよぉ(笑)
最近の空事情は・・・・・
糸を引いたような雲が旬みたいです(爆)

空って何処にでもあるし一瞬一瞬違うので被写体にはいいですよ
無限のキャンパスです。
Edit19 ■Re:Youへ
(笑)が不気味です(爆)
Edit18 ■こんばんはー
秋の雲は味わい深くていいですね~。
雲の表情の変化はほんと見てて飽きないですよね。
女性の気まぐれもあったかく見守れるようないい大人になりたいものです(笑)。
Edit17 ■Re:Zynaさんへ
秋の空はコロコロ変われど実害無しですから
見ている分には退屈しません

しかし女心と秋の空とはよく言ったものです。
女心は喜怒哀楽の変化ですから退屈はしなくともハラハラします(笑)
さっき笑っていたかと思うと今は怒っている
何を?と思っても聞く勇気はなし(汗)

でも元々は男心と・・・だったんですよ
これは安心していられません
男心は恋心の変化を表していますからぁ~~~

天高く青い空の秋はいいですね(o^-')b

このレスも深い意味はありませんよぉ~(爆)
Edit16 ■Re:みっつさんへ
最初の写真はそんな感覚があるかも知れないです。

2枚目は3分割に模様違いですしね

コメントありがとうございます。
Edit15 ■Re:かえるのひとさんへ
そろそろ秋雨も終わりですかね

体育の日も近いしスカッと晴れてもらわないとです。

無いものねだりは人の常ですから仕方ないです(笑)
Edit14 ■Re:山内 尚人さんへ
秋の空は退屈知らずですね

無限のキャンパスを勝手に雲が描いていってくれます

コメントありがとうございます。
Edit13 ■Re:咲空良さんへ
咲空良さんも使っていましたかぁ
女心と・・・

この日はこの後曇ってきて夕焼けは見ることが出来なかったですよここも
最近夕焼け見ていないような.....

コメントありがとうございます。
Edit12 ■Re:mamjさんへ
飽きないですねぇ秋の空
雲がドンドン変化していきちょっと目を離せば違う空がそこにある。

コメントありがとうございます。
Edit11 ■無題
本当に・・ 秋の空は予想できませんね^^;


本日の北海道の空も
朝は霧雨だったと思えば
すぐに晴れてきて雲一つない青空・・
と思いきや
灰色の雲に覆われたりして。。

なんとも楽しく 忙しいですね,,,空は♪

Edit10 ■綺麗な空と雲
女心と秋の空というけれど

もしかした男心と秋の空かもしれないじゃないですかね・・・

雲が微妙に刷毛で描いたようにきれいですね
Edit9 ■ほんと。。。
秋めいてきましたね。(*^^*)
空が高くなってきたし♪

秋雨が続くから余計に秋の空が恋しくなります。(*^^*)
Edit8 ■無題
秋の空は僕も好きです☆

最近空を見上げてないので…空事情はよく分かりませんが(;^_^A

今度、空の写真も撮ってみたいと思います☆
Edit7 ■Re:うふふ~☆
>Zynaさん

Zynaさんナイスコメントでした(笑)

Edit6 ■うふふ~☆
変わるから、見ていて飽きない、女ごころ☆
(字余り。っぷ。笑)

秋の空も女心も、変わりやすいからこそ、
見ていて飽きない?
何事も、つれづれなるままに、変わりゆくモノなのでしょうね~♪
(ってなんだか妙にダーク??笑)

いやはゃ、秋の空は変わりやすくても、
安心して見ていられるからイイですね☆(笑)

あー空が高いって気持ちいい♡
っと思えるステキな空でした♪

PS.このコメントにあまり深い意味はありません…たぶん(笑)
Edit5 ■無題
雲が落っこちてきそうな
感覚になるのはわたしだけでしょうか?笑

凄く面白い空ですΣ(・ω・ノ)ノ!

                    みっつ
Edit4 ■秋の空
秋雨前線も秋の空~

そろそろ晴れてくれ(_ _|||)

一月前はあれほど雨を望んでたのに
人間てわがままですね( ̄▽ ̄;)
Edit3 ■本当に飽きないですね
空は無限のキャンパスですね!

Edit2 ■It'sさんへ★
女心と秋の空…


同じ言葉、今日使ったばかり~
(*´∀`)ノ笑


今日のお天気は秋晴れのち雨…
空に泣かれてしまいました。笑
夕焼けに会いたかったな!!
Edit1 ■こんばんは~
きれいな空と雲!!

ほんとに、秋の空は見ていて退屈しませんね(*^▽^*)
雲の上にまた違う雲!!奥が深い!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
