Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: ▪ 空   Tags: ---

楽しい気持ちにさせてくれる空でした


つれづれなるままに


先日 城南島海浜公園から対岸の埋立処分場(北東方向)の空


この日は雲が楽しい気分にさせてくれる日でした



遠くの方に小さく観覧車が見えますが、葛西臨海公園の観覧車です


秋になり空気が澄んできたせいでしょうか?


遠くまで見えますね。

つれづれなるままに

こんな空もいいねっ!

と思ったあなた
ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた方

ありがとうございます








関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit50 ■Re:はづさんへ
1日遅れのこんばんは(汗)
お褒めのお言葉ありがとうございます。

この日は次の日は雨予報だったのに空気は澄んでいてホント遠くまで見えてビックリ( ̄□ ̄;)

まさか葛西の観覧車が見えるとは思いませんでした(笑)

コメントありがとうございました。
Edit49 ■Re:Negiさんへ
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます。

この日はこんな雲ばかりで楽しい1日でした。
この写真で週末の疲れがすっきりとは嬉しいです。

またお越しください。
コメントありがとうございました。
Edit48 ■Re:ITOさんへ
こんばんはぁ

お褒めの言葉ありがとうございます。
この日はこんな雲が沢山で楽しかったですよ。

コメントありがとうございます。
Edit47 ■Re:Zynaさんへ
確かに雲が行進しているようにも見えますね(^_^)v

Zynaさんには何時も沢山の素敵なコメント頂き嬉しく思っています。

今頃、京都の夜を満喫している最中ですかね?(。???)。

今回は可愛いコメントをありがとうございました(o^-')b
Edit46 ■Re:紫露草さんへ
写真にうっとりして貰えて嬉しいです。

こんな風に雲が浮いていると思わずニッコリ笑顔になってしまいますよね(≧▽≦)

コメントありがとうございました。
Edit45 ■Re:marioさんへ
ペタってくれてかまいませんよ。
コメントくれるのでペタ無くても見てくれているって分かりますけど(笑)

風力発電かどうかは分からないのですが、この島自体がごみ処理施設なんです。

この日は何故か楽しい雲でした。

何時もコメントありがとうございます(o^-')b
Edit44 ■Re:あきまるさんへ
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます。

ぷくぷく浮いている雲って可愛いですよね

ポチっとありがとうございました。
Edit43 ■Re:侑(ゆう)さんへ
いらっしゃい、はじめまして。

お褒め頂きありがとうございます。
好きと言って貰えると嬉しいです(^ε^)♪

またお越しくださいねっ!
コメントありがとうございました。
Edit42 ■Re:クロエさんへ
お褒め頂きありがとうございます。

秋というのは何もかもほったらかして何処か行きたくなりますよねぇ(苦笑)
その気持ち分かります。

寒くなるに連れ空気が澄んできて遠くまで見えるようになるのでいいですね。

コメントありがとうございます。
Edit41 ■Re:かえるのひとさんへ
しばらく観覧車補修工事で動いてなかったみたいですが復活したみたいですよ。

自分は何度か行こうと思って近くまでは行っても入った事が無いんです(苦笑)
駐車場が込んでるからぁ~
でも最近はどうなんだろう・・・・・

公園としては大きくて散歩しがいが有りそうだし植物園とかもあるので一度行ってみたいんですけどね。

コメントありがとうございました。
Edit40 ■Re:harunoさんへ
広々としますか?ありがとうございます。

自分葛西臨海公園に実際に行った事無いんです(苦笑)
水族館も観覧車も行ってみたいとは思っているんですが・・・・・
広くて散歩にはいい場所ですよね。

コメントありがとうございました。
Edit39 ■Re:山内 尚人さんへ
山内様に好きと言われると嬉しいです。

なぜか何時もとは違う雰囲気で撮れてしまった1枚でした。

この日は秋の気持ちいい1日って感じの日だったのに雲は秋っぽくなかったですが空の色は秋らしい感じでした。

コメントありがとうございました。
Edit38 ■Re:SilverMoonさんへ
いらっしゃいませ。
お越し頂きありがとうございます

あぁ~釣り好きにはいい天気でした。
ここは釣りしている方も沢山いるんですよ。

コメントありがとうございました。
Edit37 ■Re:絹の月さんへ
お褒め頂きありがとうございます。

空写真撮り始めると嵌まってしまいます(笑)

これからも頑張ります(苦笑)

コメントありがとうございました(o^-')b
Edit36 ■Re:ちえのわさんへ
お褒め下さりありがとうございます。
ずっと眺めていてください(笑)

確かに雲楽しているかも知れませんね
次のにの為に休憩していたのかも
翌日は雨でしたから

コメントありがとうございました。
Edit35 ■Re:unicaさんへ
アメリカとかなり違う空ですからねぇ
懐かしんでもらえて幸いです。
少しでも何か感じて貰えて嬉しいです。

コメントありがとうございます。
Edit34 ■Re:NikonOyajiさんへ
面白いですねぇ雲は
一瞬一瞬で雲って変わっていくので違う空がドンドン押し寄せてきます。

同じものを撮れないから逆に撮りたくなるんですねぇ(笑)

コメントありがとうございました。
Edit33 ■Re:umikazeさんへ
上手い表現ですねぇ
言われてみるとそういう風にも見えますね。
ホント空って奥が深い(笑)

雲を使った禁煙ポスター面白いかも

コメントありがとうございます。
Edit32 ■Re:Sunnyさんへ
忙しい中ご訪問ありがとうございます。

ほんの少しでもSunnyさんが癒されて様で嬉しいです。

何時も優しい言葉で褒めていただきありがとうございます。

今回は自分らしくない空だったかな?なんて思っていたのですが(笑)

コメントありがとうございました(o^-')b
Edit31 ■Re:やししさんへ
この日は気持ちのいい1日でした
言われるとおり秋らしい雲ではなかったのですが、次の日が雨だったからでしょうか

撮っている時はこんな遠くまで撮れているとは思っていなかったので、こんなところでも秋を感じる事が出来るんですね

コメントありがとうございました。
Edit30 ■Re:Samsinさんへ
ありがとうございます。
確かに微妙な感覚があるかもです。

そうそう、いい空と思ったときにカメラ無かったり車運転していたりで撮れない事良くあります(笑)
楽しみにしてくださりありがとうございます。

コメントありがとうございました。
Edit29 ■Re:ゃぃさんへ
最近は空気も澄んできて秋らしい体感となって来ましたね。

昔、山に篭った時に夜空を見上げたら一面が☆だった事があります。
メッチャ綺麗で30分ほど寝転がって星を見た記憶があります。
Edit28 ■Re:みっつさんへ
この日は秋らしいお散歩には気持ち良い1日でした。
そうですねぇこんな日は芝の上に寝転がって空を眺めるのもいいかもですね。

コメントありがとうございます。
Edit27 ■Re:Jinさんへ
対岸はごみ処理施設しかない埋立地なので地上と雲が妙にアンバランスですね。

でも逆にこのアンバランスさが良かったのかも

コメントありがとうございます。
Edit26 ■Re:ひっぽこさんへ
ありがとうございます

この日は天気も良かったのですがなぜか雲が浮いているって感じの1日でした。
ポチっとありがとうございます。
Edit25 ■こんばんは^^
空の色もモコモコした感じの雲もどちらもよい感じですね(*^▽^*)

いろんな建物が見えてホント空気が澄んでいるいることがわかりますね(≡^∇^≡)
Edit24 ■すっきり!!
いつも、ペタありがとうございますm(_ _)m

きれいな青空に、雲が気持ち良い感じに浮かんで・・・

つい、つい、見つめてしまいました(^_^)v

週末の疲れた頭がスッキリo(^-^)o

癒されました(*^_^*)
Edit23 ■無題
綺麗な雲ですね♪

下にあるビルがマッチングしていていいですね(≡^∇^≡)

Edit22 ■お空で…
雲さん達が、行進しているみたい~(=´∀`)人(´∀`=)

ってなんでガラにもなく、カワイイコメント(笑)

少々あたまパンツ、いや、パンク状態で気のきいたきいたコメが出てこない…

っていつもそんなに気がきいているわけではないけど(笑)

楽しくステキな週末を~☆
Edit21 ■ほんとうですねー

とても素敵なお写真に うっとり。

笑顔になれちゃう お写真です。


どうもありがとう!
Edit20 ■アワワ(汗
ごめんなさい。
つい癖で、ペタっちゃいました Σ(・ω・;|||
基本的にドヂでパブロフの犬の様な子なので今後もあるかもしれません(汗


観覧車の手前に見えるのは・・・
風力発電の羽でしょうか?

なんだか 都会の空なのに のどかでステキですねぇ♪
Edit19 ■気持ちいーぃ♪

ヾ(*^▽^*)ノ ぽっかり雲。

ポチっと・・・ ランクうpおめでとうございますぅ(〃✪▽✪〃)
Edit18 ■無題
はじめまして
雲綺麗ですね♪
とても綺麗な写真で
好きです。
Edit17 ■無題
It'Sさんこんにちは!
とても素敵な写真ですね!
どこまでもどこまでも続く空って本当に魅力的です。
こういう空を見てると仕事なんてほったらかして外に出てどこか行きたくなります(^-^)
Edit16 ■葛西臨海公園に観覧車?
あ~あったかも、右のほうに( ̄▽ ̄;)

いつも、まっすぐに水族館に向かってたから
印象になかった<(; ^ ー^)

そういえば、小さな植物園なんかもあって
ちゃんとした公園になってるんですよね?
今度、他の場所も回ってみよ。

ちょっと、遠いんだよな( ̄▽ ̄;)
Edit15 ■こんにちは
気持ちが広々としますね。

葛西臨海公園好きです。
水族館の感じもすごく好き。
Edit14 ■無題
3Dのように遠近感がある広い写真とても好きです。そして青空の色が気持ち良いですね!
Edit13 ■はじめまして。
きれいな空ですね~!
こんなきれいな日は、のんびり釣りにでも出かけてみたいです。
Edit12 ■素敵・・(o~-')b
いつも綺麗な写真楽しませて貰ってます
最近空を映す事に濱ってしまい、下手ながらも・・(^O^)

これからも頑張って撮ってくださりませ (*^_^*)
Edit11 ■無題
とってもイイ雲写真ですね~^^

しばらく眺めちゃいました♪

空気の流れの上にのっかって楽してる雲たち。

に見えました~!
Edit10 ■こんにちは
ずっと眺めていたい風景です。懐かしい。
いつもいつも、It'sさんのブログで癒されています。


Edit9 ■本当に…
雲の形って、その時々で色んな気持ちにさせて
くれるようで、面白いですね。

ご機嫌をとるのが難しい「風任せ」の被写体とい
うのが、難点といえば難点dすけどね。
Edit8 ■スモーキンクリーン
It'sさ~ん♪

まるで雲の唇がたばこをくわえている図柄です!
いいですねぇ~雲のあんばい

禁煙ポスターに使ったら最高の出来栄えですねv(^-^)v
Edit7 ■こんばんわ^^
遅くなっちゃってごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚
ご無沙汰でした。

そして…なんていやされる雲。
やっぱりIt'sさんの空の写真、本当に優しいですよね(´;ω;`)

疲れた身体に癒しのビタミンです^^
とっても癒されました♥ありがとうです^^
Edit6 ■こんばんはー
気持ちのいい青空ですね~。
少し厚みのある雲は、ちょっぴり夏の面影が残ってる感じですね(笑)。

秋の空の、空気が澄んでる感じはなんともいえないよさがありますね。
Edit5 ■こんばんは!
雲や建物が等価に写されていて、おやっと思いました。不思議な遠近感の一枚ですね!!
さいきん、イイ感じの雲に出会うとカメラを携帯しておらず、くそ~~ってなってます。
これからも色々な雲の写真楽しみにしておりますね^^。
Edit4 ■最近
遠くまで見えるのは
気温の変化でしょうね♪

私ど田舎暮らしなのですが
星空がやばくキレイです☆
Edit3 ■無題
これはまたホントに気持ちよさそな空ですね!!

寝っ転がってお菓子でも食べながら
眺めたい。。。(笑)

                     みっつ
Edit2 ■無題
地上の建造物、整然と、
雲、好き勝手。

バランスが面白い。
Edit1 ■ほんと!
プカプカ浮いてて 気持ちがフワンと軽くなるような雲ですね^^

プカプカな雲にポチっと(o^-')b

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
