Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: ▪ 花・草・樹   Tags: ---

てんとうむし


つれづれなるままに


どれが?って位の大きさで.......


ちょこまか動くので捉えるのに苦労しました(笑)


これが精一杯


撮影は忍耐かも




昨日の記事に沢山のコメントありがとうございました。


こめ返しに少々お時間を頂くと思いますがお許しを


明日から三連休、皆様 happy holiday



つれづれなるままに

てんとうむし見つけたよ!

と思ったあなた
ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた方

ありがとうございます







関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit12 ■Re:Sunnyさんへ
たまにコメント入れたのに入らない時ってありますよね
入ってないと思っていたら2度入っているとか
アメブロさん頼みますよぉって感じですヽ( )`ε´( )ノ

てんとう虫らしいですか?
ありがとうございます♪

てんとう虫全然じっとしてくれないので撮るの大変でした
Edit11 ■なんと(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
入れたコメントが入ってないΣΣ(゚Д゚;)ナヌッ

びっくりですw

てんとう虫、ちゃんとてんとう虫らしいのは久々に拝見しました^^
秋らしい温かい写真ですね♥

It'sさんらしい感じがします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

もう今週ですね^^よろしくお願いします^^
Edit10 ■Re:PiNKICKさんへ
はいっ、大変でした(苦笑)

てんとう虫って全然じっとしていないんですよ
なのでピント合わせに苦労しました。
撮った時もこれはブレブレだなと思っていたんですが何とか

コメントありがとうございました(^ε^)♪
Edit9 ■Re:greengreenさんへ
草むらの中に入って珍しく花撮りしていたら目の前で動き回っていたんです
全然じっとしていてくれないので撮るのは大変でしたけど(笑)

>バックの色が素敵ですね
褒めて頂き嬉しいです(o^-')b

何時もコメントありがとうございます。
Edit8 ■Re:ゃぃさんへ
何故でしょう?(。???)。
気にしないで下さい
アメブロさんの都合でしょうから(笑)

コメントありがとうございます。
Edit7 ■Re:はづさんへ
昨日の記事UPしてから開けました
閉じていてスミマセン(苦笑)

可愛さが伝わっているとは嬉しいです。
全くといっていいほどじっとしていないてんとう虫だったので撮るのに苦労したんです(笑)

お褒めの言葉ありがとう

何時もコメントありがとうございます。
Edit6 ■てんとうむしって
撮るのなかなか
大変なんですよね、、、
私も1回しか撮ったことないです^^

わやわらかい写真ですね
Edit5 ■無題
おはようございます

小さなてんとう虫を良く見つけられましたねーー

バックの色が素敵ですね♪

Edit4 ■あら?
何故でしょう…
普通にコメントできましたよ♪
Edit3 ■こんばんは^^
コメ欄開いてる☆
昨日早速入れようと思ったら閉じてあったので、残念(´д`lll)と思っていたんですよねww

てんとう虫さん小さく写っていますが、かえっててんとう虫さんの可愛らしさが伝わってきます(*^▽^*)

写真全体もふんわりとした雰囲気でステキですо(ж>▽<)y ☆
Edit2 ■Re:ゃぃさんへ
コメント欄閉じていたのに何故?(。???)。
まっいいか(苦笑)

歩いているとてんとう虫は気づかないですねぇ
このときは草むらに入り込んでいたんです(笑)

コメントありがとうございました。

これUPする為にコメ欄あけよう
Edit1 ■何気なく
歩いてたらてんとう虫にも
気づかないかも
しれないですね☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
