Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: ▪ 空   Tags: ---

青い空には白い雲



つれづれなるままに


せっかくの連休なのに1日中雨音を聞かされた残念な土曜日


気分を変えて青い空と白い雲を


今月初めに撮った空


青い空にはビルが似合う(笑)


つれづれなるままに

青い空もいいねっ!

と思ったあなた
ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた方

ありがとうございます





関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit34 ■Re:空良さんへ
いらっしゃいませ
褒めていただきありがとうございます。

自分の写真が気分ウキウキな材料になり嬉しいです。

自分の空の青って少しきつめに出しているんですが気に入っていただけた見たいで嬉しいです。

またお越しください。
コメントありがとうございました。
Edit33 ■無題
お初です♪
いつもペタありがとうございます。

空の写真・・とっても綺麗( ̄▽ ̄)=3
青い空と白い雲。
それだけでテンション上がる私にとって
この写真もウキウキの材料になります♪

こんな素敵な写真見せていただいて
私、UPするの恥ずかしくなってきたw(●´ω`●)ゞ
Edit32 ■Re:Sunnyさんへ
この日は最初曇っていたんですがPhotoっている間に雲が無くなって綺麗に晴れたんです。
この雲だけが居座っていたんですよ(笑)

連休半分の時間が雨でしたが今日はすっきり爽快秋晴れです。

雨の中の秋祭りって肌寒くてキツイですねぇ(苦笑)

コメントありがとうございました。
Edit31 ■Re:井上優美さんへ
ありがとうございます。

写真ブログってホント綺麗な写真撮られる方多いですよね
自分なんか写真載せるのはおこがましい感じです(笑)

優実さんデジイチに興味深々ですか?
是非、新しい趣味に加えてくださいカメラ(^ε^)♪
楽しみにしていますよ

コメントありがとうございました。
Edit30 ■Re:marioさんへ
北海道は1日雨でしたかぁ
今日連休最終日はどうですか?
こちらはすっきり爽快秋晴れです(^_^)v

marioさんも綿アメみ見立てましたかぁ
自分と一緒です。
ほんわか浮いていて可愛いくもでしたよ

コメントありがとうございました。
Edit29 ■Re:みひまるさんへ
いらっしゃい。
ご訪問ありがとうございます。

自分の写真で気分爽快になっていただけると嬉しいです。

最終日はサイコーの秋晴れですね

コメントありがとうございました(o^-')b
Edit28 ■Re:ナオタオさんへ
撮影途中で晴れてくれたのでこのビルが効いてます(笑)

空が何故青いか?考えると頭痛くなるので考えるのはヤメにしましょう(爆)

コメントありがとうございました。
Edit27 ■Re:メリーさんへ
お帰りなさ~い

メリーさんが行っていたアメリカの空には遠く及ばない空ですが・・・・・

空をPhotoって自分を思い出してくたとは嬉しいお言葉(笑)

メリーさんの機窓から見た空楽しみにしています。

コメントありがとうございました。
Edit26 ■Re:Maiさんへ

青空にはビル似合いますねぇ(笑)

空雲だけだとどうしても寂しい気がして・・・・・

上手くビルが強調されているのですかね(^_^)v

コメントありがとうございます。
Edit25 ■Re:>かえるのひとさんへ
午後からはしっかり晴れましたねぇ
連休半分が雨は辛いです(笑)

ウチは美術館でしたが、かえるのひとさんは動物園?

コメントありがとうございました。
Edit24 ■Re:Zynaさんへ
青空にはビル、ビルには青空が似合いますね♪

週末しかも3連休初日に雨は残念すぎたので、青空の蔵出ししてみました(笑)

最終日は秋晴れの一日だそうですよ。

何時もコメントありがとうございます。
Edit23 ■Re:はづさんへ
はずさんは綿菓子に見ましたね
自分もそう思ったんです

ビルに写った雲気づいてくれて嬉しいです。
実はこれがポイントだったんです(笑)

コメントありがとうございます。
Edit22 ■Re:Negiさんへ
連休初日は残念な天気でした
2日目は午後から晴れてくれたのでよかったですが
最終日は綺麗な秋晴れの1日らしいですよ

終わりよければ全て良しという事で・・・・

コメントありがとうございました。
Edit21 ■Re:あきまるさんへ
そう世間は3連休
ウチは違うんですけどね(苦笑)

美味しそうに見えましたか?
ほわんとした雲でしたよ

雨の日は青空写真に限ります(爆)

コメントありがとうございました。
Edit20 ■Re:tanipanさんへ
ですよねっ!
青い空とビルや鉄塔はセットで無いとダメですよね(笑)

tanipanさんは羊と見ましたかぁ
ホワンとした可愛いくもでした

コメントありがとうございました。
Edit19 ■Re:Jinさんへ
綿アメのようなほわんとした雲でした

アメブロってたまに意と違う事が起こるのでイラッとすることありますよね

コメントありがとうございます。
Edit18 ■Re:咲空良さんへ
おっ、気づいてくれましたか
嬉しいですねぇ
そこがポイントだったりします(笑)

コメントありがとうございます
Edit17 ■Re:To-yさんへ
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます。

青空にはビルや鉄塔が似合いますねぇ
お褒め頂き嬉しいです。
午後から雨が上がったんでしっかり撮ってきました(笑)

コメントありがとうございました。
Edit16 ■素敵なお空~^^
いいお天気ですね♥

土曜はこちらも雨ばっかりで、しかし秋祭りは決行…雨の中頑張ってきましたw

早く雨上がって素敵な秋晴れがつづくといいですね^^
Edit15 ■無題
凄くキレイですね~!

最近アメブロで皆さんの綺麗な写真を
拝見している影響か、
デジタル一眼レフに興味を持ち始めました~
(ノ´▽`)ノ

もしかしたら、新しい趣味が増えるかも!
Edit14 ■無題
今日は 北海道が一日中雨模様です^^;

なかなか
日本全国がスカッと晴れ!!
とは
なりませんねぇ (´-ω-)


この白い雲・・
思わず 『綿あめ』を 思い出してしまいました♪
Edit13 ■お邪魔しますっ
グズグズ天気の後に、このような素晴らしい青空を見せていただき、気分は爽快っ!


ありがとうございました~(^人^)
Edit12 ■こんにちは
青い空もそびえ立つビルもいいですね!
空はなぜ青いのか?などとまたおかしな事を考えてしまいますが・・・
Edit11 ■ただいまです
青空と雲♪
やっぱNICEです!!

飛行機の中からまた空をパチリとしながらIt'sさんのこと思い出してました(笑)
もちろんLAでも( ´艸`)

それはまた後日ぼちぼちとご報告いたしますね!!
Edit10 ■無題
ほんとよく似合いますね。^^
ビルもぐーんと背伸びしているように見えます♪
Edit9 ■青い空がこいしいよ~
まだ降り続いてますね。
今日はどうしよう・・・

お外で撮影散歩は無理そうだから
久しぶりに水族館でも行こうかな?
Edit8 ■確かにぃっ☆☆
ビルに写り込む青空の雲、
やっぱりビルには青空ですね~♪♪

気持ち良く切り取られたこのビルの一角、
秋晴れの空が懐かしいです☆
Edit7 ■こちらも・・・
今日は愛知も一日中雨でした( ̄ー ̄;

綿菓子のような雲!
何だか乗れちゃいそうな雰囲気ですねww

ビルに写った雲もよい感じですね(o^-')b
Edit6 ■せっかくの・・・
連休の初日がこの天気では・・・
明日も・・・(-。-;)

でも、きれいな空を見て↑↑↑

明るい気持ちになれましたo(^▽^)o

ありがとう!!!
Edit5 ■こんばんは(*^▽^*)

そう。世間は3連休なんですよね・・・
残念ながらあしたも雨みたいデス (´・ω・`)

美味しそうなふわふわ雲。
やっぱりキレイな空は 心が晴れるー ヾ(*^▽^*)ノ
Edit4 ■やっぱり
セットじゃないと!

浮かんだ雲が 可愛いヒツジちゃんみたいで

何とも可愛らしいですね。
Edit3 ■無題
キュートな雲です。

アメーバ、フォトアップが、できなかって、いらいら日和。やっと。
Edit2 ■It'sさんへ★
ビルに写る雲がいいですね~
(*´∀`)ノ
Edit1 ■こんばんは~♪
ビルと青空。
気持ち良い写真ですね~。
明日は晴れるかな~。
写真撮りに行きたいです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
