Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: ▪ 建物・街   Tags: ---

夕景

午前中で雨も上がり何しよう......


午後から国立新美術館で開催中の「ゴッホ展」に行ってきた


ゴッホの絵と堪能した後建物内でPhotoしていたらあっという間に時は過ぎ


気が付くと太陽はこんな下まで沈んできているで


つれづれなるままに

3Fから見た窓越しの夕陽



この後は一期展でまた絵を見たりして



外に出るとすっかり陽は沈んでいた


つれづれなるままに








つれづれなるままに


以前から国立新美術館の撮影をしたいと思っていたのでPhoto捲り


曲線が美しいフォトジェニックな建物です


明日以降も小出しにUPしたいと・・・・・


ワンコブログREDPIN3兄妹 にYouがトイデジで撮ったフォトジェニックな様子をUPしています


つれづれなるままに

絵も見るんだぁ!

と思ったあなた
ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた方

ありがとうございます





関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit42 ■Re:Daiさん
絵を見てお茶してPhoto捲っていたら陽が沈む時間となっていました。
ある意味ラッキーでした(笑)

外観正面は曲線美が美しい建物でした。
自分の写真では伝えきれないですが(苦笑)

コメントありがとうございました。
Edit41 ■Re:やししさんへ
ありがとうございます♪

ゴッホ展見てPhoto捲っていたらすっかり夕陽が落ちる時間でラッキーでした。

曲線と直線が美しい建物でした。

コメントありがとうございます。
Edit40 ■Re:Sunnyさんへ
優雅だなんてとんでも無いですよぉ(笑)
ただゴッホ展は見たかったんです

おかげで撮りたかった新美術館も撮れて1粒で2度美味しい感じです。
いや、一期展も見たので3度美味しい1日でした(爆)

写真と撮っていたらあっという間に陽が沈んでいました

コメントありがとうございます。
Edit39 ■Re:Tanibitoさんへ
ありがとうございます。

上手く太陽が窓枠に入ってくれました(笑)

コメントありがとうございます。
Edit38 ■Re:marioさんへ
おぉそうでしたか一緒ですね。
夕陽もいいですが沈んだ後の残陽感が自分も好きです。

この建物は造形美というか、これ自体がアートと云ってもいいのではと思います。

北海道はまた違った美しさがあるので羨ましいですよ自分には。

コメントありがとうございました。
Edit37 ■Re:greengreenさんへ
招待券良いですねぇ
是非ゴッホ展行ってみてください。
美術館自体がアートですから2度美味しいですよ(笑)
連休中ということもあってか混んでました。
もう少し後に行ったほうが空いているかもです。

何時もコメントありがとうございます。
Edit36 ■Re:りょうさんへ
いらっしゃいませ♪
褒めていただき嬉しいです。

窓越しは上手く窓のさんとさんの中に太陽が入ってくれたのでラッキーでした(笑)

昼は雲っていたのでパッとしない写真だったのですが夜は違った顔で綺麗でした。
綺麗さが伝わっていないかもですが(笑)

是非夕暮れ時に立ち寄ってみてください。
また違ったアートが見えると思います。

コメントありがとうございました。
Edit35 ■Re:tanipanさんへ
お褒め頂き嬉しいです♪

ゴッホ展はメッチャ混んでました(笑)
中に入って30分待ち。
連休中に行くものでは無いですね(苦笑)

コメントありがとうございました。
Edit34 ■Re:Zynaさんへ
ありがとうございます♪
以前からずっと撮りたい場所だったのですが中々機会が無くて・・・
しかし今回ゴッホさんのおかげでやっと撮る事が出来ました。

ポール・ボキューズもいいかなと思ったのですが、時間的に微妙だったので今回は2FのVOGUE Cafeでお茶に

この建物のフォトジェニックさはたまらないですね。
外観もいいのですが内装がまたナイス
鉄と木、曲線と直線、光と影と美しすぎる造形美で惚れ惚れです。

Youの写真褒めていただきありがとうございます。
トイデジでバンバン撮っていました。
自分とは違った視点で撮っているので感心するアングルも沢山あり自分はタジタジです

何時もコメントありがとうございます。
Edit33 ■Re:wanokaさんへ
ありがとうございます。
KO勝ちですね(笑)
上手く窓枠の中に夕陽が入ってくれました。

ちょっと木を入れてみたかったんですが褒めていただき嬉しいです。
今夜から小出しにします。

コメントありがとうございました。


Edit32 ■Re:ひっぽこさんへ
お洒落だなんて照れますねぇ(笑)
自分じゃないですね(苦笑)

建物がホントお洒落で、ずっと写真撮りたいと思っていた場所なんです。

3枚目は陽が沈んだばかりで思わぬ色になってました。
なので撮って出しです。

ポチっとありがとうございます。
Edit31 ■無題
う~ん、良い時間帯ですね。
この建物美しいですねぇ。
Edit30 ■こんばんはー
おしゃれな夕景写真ですね~。
近代的な造形美のシルエットと、オレンジ色の夕日の取り合わせは、最高ですね~。

曲線の中の格子がまたたまりません。
Edit29 ■Re:CHAMONIX MONT-BLANCさんへ
いらっしゃいませ。

そうですね。
この夕陽が沈みかけた時間帯って好きな時間なんです。

コメントありがとうございます。
Edit28 ■Re:ITOさんへ
ありがとうございます(^ε^)

上手く夕陽が窓枠の中に嵌まって輝いてくれました(笑)

そうですね。建築技術も凄いものです。
曲線って何故か良く思えるんですよねぇ・・・・・

コメントありがとうございます。
Edit27 ■Re:yossypowersさんへ
この建物は以前から気になっていたんですがやっと撮れたって感じです(笑)

2回とも閉館中は悲しいですねぇ
めげずに是非中に入ってください。
曲線と直線、鉄と木、光と影が調和して落ち着く空間ですよ。

お褒めの言葉嬉しいです。

コメントありがとうございました。
Edit26 ■Re:hareutaさんへ
二科展行きたかったんですが機会を失ってしまっていけなかったんです(涙)

ホント曲線が美しい建物ですよね。
そして中に入ると曲線と直線の融合
光と影が建物内を上手く演出していました。

夕景褒めていただき嬉しいです(o^-')b

コメントありがとうございます。
Edit25 ■Re:みっつさんへ
ありがとうございます。

夕陽が上手く窓枠に嵌まってくれました(笑)

コメントありがとうございます。
Edit24 ■Re:はづさんへ
曲線美な建物でした。
以前から気になっていてずっと入りたかったんです。
ゴッホ展様々です(笑)

外も中も美しいつくりでしたよ。

コメントありがとうございました。
Edit23 ■Re:akiさんへ
曲線の美しい建物でした。
ホント造形美です。
最近の美術館は建物自体がアートで凄いです。

窓越し夕陽褒めていただき嬉しいです(o^-')b

コメントありがとうございます。
Edit22 ■Re:Jinさんへ
Jinさん上手いっ(笑)
確かにちょうちん。バルーンにも見えたりして・・・・

曲線美ですよこの建物

コメントありがとうございます。
Edit21 ■Re:HIRO @ B4さんへ
いらっしゃいませ。
ココを車で通りかかるたびに写真撮りたいと思っていた場所なんです。

最近の美術館は建物自体がアート化してますよね。
ホント曲線美な建物でした。

コメントありがとうございます。
Edit20 ■Re:あまねさんへ
雨の日って布団から出るのが億劫になるんですよねぇ(苦笑)

お褒め頂きありがとうございます♪
上手く窓から撮れたなと自我自賛です(爆)

コメントありがとうございます。
Edit19 ■とっても^^
こんなところでゴッホ見ながら休日すごされるってものすごく優雅ですね^^

かっこいい(*´∀`*)

こんな素敵な建物でゴッホみたらさらに価値が上がるってもんですね♥

夕日に照らされてる建物…本当に素敵です^^
Edit18 ■無題
素敵ですね。

光の扱いがたまりませんね。
ありがとうございます。
Edit17 ■陽。
う~ん^^*

実は わたしは夕陽も好きですが
陽が沈んだ直後の
この空の色のgradationも大好きなんですよね♪


国立新美術館って凄い素敵な建物なんですねぇ。

北海道は 寒さに耐えられるような「壁」が多いので、よほど札幌のようなトコロに行かないと・・・無いんじゃないかしら^^;


今日は・・・ 曇っていて、何だか寂しい空模様です。。
Edit16 ■無題
おはようございます

国立新美術館は私も行ったことないですが

ゴッホ展の招待券持ってます

12月20日までですね

朝日新聞の集金の時にもらいました(^^)
Edit15 ■おはようございます^^
わぁ^^
素敵な写真ですね~!^^
窓越しの夕日も外観も、とっても良い雰囲気です!
2回くらい行ったことがありましたが
夕暮れ時にもう1度行ってみたくなります^^
Edit14 ■素敵
ゴッホ展 気になってたんですよぉ

新国立の夕暮れ 素敵デス
溜息でちゃいました
Edit13 ■夕方の…
国立新美術館もイイですね~♪

ポール・ボキューズもあり、絵も見れて、
さらに建物もPhotogenicなこちら、
ホント、私も大好きな場所の一つです~♪
って言いながら、最近行けてないなぁ…(-"-;A

撮影ゴコロを刺激する、
そんなヒトトキを拝見しながら感じておりました(笑)

PS.Youさんもお写真、すごくステキですね~♪
お二人のを拝見しながら、
めっちゃ惚れ惚れですっ☆☆(≧▽≦)
Edit12 ■わぁお
一枚目の写真から完全にノックアウトしました!!
夕日って本当に幻想的で、それがパワーアップしてていいですね~♪

しかもー
木が切り絵のようで美しい♪
小出し楽しみにしています。
Edit11 ■こんばんわ~^^
1枚目の夕陽の写真 すごくお洒落ですね~☆
めちゃめちゃ素敵です!!!
3枚目の空の色もミステリアスな感じで好きです。
今日もポチっとな(o^-')b
Edit10 ■無題
こういう時間帯の(建物)の写真もいいですね。
Edit9 ■無題
凄く綺麗な夕日写真ですね♪

とてもいい感じの構図ですね(≡^∇^≡)

しかし…最近の建物は曲線描くの多いですね☆僕…曲線の建物とか柱が大好きです(‐^▽^‐)
Edit8 ■なかなか
国立新美術館のフォルム美しくて私も好きな
建築の一つです。いつも東京に行くときには
訪れるのですが、過去2回とも閉館中で中に
入れず、中の撮影が出来ずにいます 泣

館内から眺める夕日とガラスとフレームを照らす光が美しいですね!
Edit7 ■こんばんは^^
以前、二科展を観るために、私も訪れましたよ。
曲線美の建物で、かなりいいカーブですよね!!
I'tsさんのお写真を拝見し
あの時の、建物の外から 中から
感動した記憶が蘇ってきました!!

夕景、本当にいいですね☆
Edit6 ■無題
一枚目の写真が好きです(●´ω`●)ゞ

夕焼けの光が凄くキレイです(*^.^*)

                みっつ
Edit5 ■こんばんは^^
ステキな建物ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お洒落だし、それにこの夕景と何だか雰囲気合っていてよいですね~☆

こういう近代的な建築物も大好きです!
Edit4 ■無題
本当に造形美とはこの事!っていうほどに美しいですねo(^-^)o

フォトジェニックです♪

窓越しの夕陽も綺麗☆
Edit3 ■こんばんは
でっかい、ちょうちんですね。
エレガント
Edit2 ■こんばんわ^^
コメントありがとうございます~♪
とてもキレイな建物!!
美術館の概観って一風変わった形のところ結構多いですよね^^

キレイで見とれちゃいました♪
Edit1 ■こんばんは~!!
いやぁ、すっかり昨日今日と眠りこけてしまいました( ´艸`)
午後もね・・・晴れてたのは分かってたのだけど・・毛布で顔隠しちゃった(;・∀・)

夕陽写真どれも素敵ですよ~♥
一枚目、今にも沈みそうな夕陽がせつなく写っていますね、こゆの好きです(☆uωu)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
