Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: ▪ 建物・街   Tags: ---

午後の日差し

頭の中が纏まりません(笑)


どんな記事にしようか思案中ですが


とりあえず


また国立新美術館


今回は2Fの光景



西日のあたる廊下


つれづれなるままに-1





柔らかな日差しの中で


つれづれなるままに-3





VOGUE Cafe


つれづれなるままに-2



建物前面全てがガラス張り


晴れていれば何時も光が差し込み 時間ごとに光景を変化させてくれます



今日は頭が働きません(苦笑)


つれづれなるままに

日当たりイイネっ!

と思ったあなた
ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた方

ありがとうございます





関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit12 ■Re:uta*さんへ
いらっしゃい、はじめまして。

お褒め頂きありがとうございます。
ここの美術館はホント素敵な場所です。
以前からずっと行きたいと思っていてやっと訪れました。
何度でも行きたい場所になりました。

是非またお越しください。
コメントありがとうございました。
Edit11 ■はじめまして。
素敵なお写真ですね~
国立新美術館はオルセー美術館展で訪れました。近代的で素敵な建物ですよね!!
またお邪魔させてくださいね♪
Edit10 ■Re:Negiさんへ
ありがとうございます
褒められると嬉しいです(^_^)v

仕事が手につかなくなったとは・・・・
こりゃまた失礼しました(笑)

コメントありがとうございました。
Edit9 ■何気ない・・・
夕暮れ時のワンシーンも、このように見ると凄くいいですね(o~-')b

いや~(^_^;)
仕事中に見てたら、仕事が手につかなくなっちゃいましたよ・・・

いつも以上に(笑)
Edit8 ■Re:greengreenさんへ
中は鉄骨と木の調和がとれた感じでいいですよ
前面がガラス張りの建物なので光の入り方も時間によって違い面白いです。

設計者は昨日のコメントに誰か書いてくれてましたね。
誰だっけ(笑)

何時もコメントありがとうございます。
Edit7 ■Re:Zynaさんへ
ご心配ありがとう
どんなブログにしたらいいのか?(。???)。
全くと言っていいほど考えつかないのです(苦笑)
頭の中が停止しているような感じです(爆)

今は復帰しましたが・・・・・

中で写真撮り捲っていたら陽が沈んでいたと言うのが正解でして(笑)
明るい時間の外観写真が無いんです(笑)
夕暮れ時はいいですよぉ~
光と影が綺麗です。

中の写真は沢山ありすぎてどれがいいのか迷う迷う。
実はゴッホ展観に行ったのに写真撮っている時間のほうが長かった(爆)
でもすごく落ち着ける空間が国立新美術館ですね。

コメントありがとうございました。
Edit6 ■Re:ゃぃさんへ
褒めてもらって嬉しいです。

逆光写真撮るの好きなんです。
自分が意としない色が出せて・・・

今回は何故か全然纏まらずでどうしようって感じです(苦笑)
Edit5 ■Re:ひっぽこさんへ
撮った時はこれはナイスと思っていた写真もPCで見るとダメダメだなぁなんて思ったりして
写真も撮りすぎでどうしよう?(。???)。
ってな感じですねぇ

1枚目は自分でも気に入っている1枚なので好きと言ってもらえると嬉しいです(o^-')b
ガラス張りな建物なので採光を上手く使うとまた違った写真が撮れるなと思ってます。
今度また行ってきます。
Edit4 ■無題
美術館の中もモダンですね♪

設計者が誰でしょうかね

光の入れかたがお上手ですね♪

撮影者が良いのですごく素敵です☆
Edit3 ■お大事に~??
もしやまだ風邪の後遺症?
はたまた仕事でお疲れモード?
それとも撮りすぎてどれから出したらって勢いかしら?

いずれにせよ、頭が動かない時は、
すちゃっと寝るに限る!
って、最近夜更かし中に寝落ちることの多いZynaです(苦笑)

にしてもやっぱり国立新美術館、イイですね~♪
OPEN当初、そしてその後一回ぐらいしか行っていないので、
特にこの夕陽の時間を狙っていくと、
とってもステキかも~♪って思いました。

遊園地もこちらも、本来の目的より「そのものを撮りたい」気持ちが、
最近育っておりまする…(苦笑)

お大事に?なさってくださいね☆☆
Edit2 ■西日の逆光好きです♪
美術館の写真
どれもステキですねo(>▽<)o


あたしいつも記事に
纏まりありません(笑)
Edit1 ■こんばんわ☆
沢山写真を撮りすぎてしまった時とか
どうやって記事にしたらいいのか困る事ってありますね(笑)

1枚目の西日の当たる廊下の写真がとても好きです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
人や壁や柱などのストライプが効いててカッコイイです!!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
