Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: ▪ 建物・街   Tags: ---

15脚整列



つれづれなるままに

3Fレストラン「ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ」の前に並んでいた


白い15脚の Chair


つれづれなるままに

整列した椅子もかわいいねっ!

と思ったあなた
ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた方

ありがとうございます




関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit32 ■Re:Sunnyさんへ
上京お疲れ様でしたぁ
こちらこそお会いできる事を楽しみにしていたのに残念でした(苦笑)

15脚並んでいると何故か盛大って感じがします(笑)

こんなに椅子が並んでいる場所って学校の体育館か会社の会議室くらい?

ここの美術館中々心地よい空間ですよ。
次回は是非お立ち寄りを。

コメントありがとうございました。
Edit31 ■Re:ぷぅ☆さんへ
自分もこんなに整列している椅子初めてです。
体育館に並んでいる無数の椅子は別として(笑)

並んでいる姿が可愛かったので思わずPhotoってしまいました。
勿論座りもしましたが(苦笑)

コメントありがとうございました。
Edit30 ■こんにちは^^
無事戻って参りました^^

お会いできず残念です(´Д`。)グスン
ぜひ次の機会にでも♫

イスの並んでる風景ってなぜか好きなんですよね♥

陽に照らされている感じもお昼寝したくなっちゃう気持ちよさ^^
あっw眠気が(笑)

美術館行きたいです^^
Edit29 ■わぁ♪
おはようございます^^

こんなに並んだ椅子*見たことないです
なんだかとっても可愛い~(*^▽^*)

いつもステキなお写真ありがとうございます♪
Edit28 ■Re:かえるのひとさんへ
椅子取りゲームかぁ・・・・・
円形に並び替えですね(笑)
勿体無いような気もしますが
このまま直線ダッシュで遅い者負け(爆)

コメントありがとうございました。
Edit27 ■Re:wanokaさんへ
ここまで整列しているとアートですよねぇ

15脚の椅子が真直ぐに整列している光景ってあまり出会わないですから「おぉ~」と思ってしまいました(笑)
直ぐに真ん中に座ってみましたけどね(苦笑)

コメントありがとうございました。
Edit26 ■当然このあとは
椅子取りゲームで決まりっすね('-^*)b
Edit25 ■美
もうなんというか
アートですね!!!

15人分ともなると誰も座ってなくても
存在感がありますね~。
圧倒されますね!!
Edit24 ■Re:marioさんへ
15人分の椅子達がしっかりとmarioさんを見てますよぉ(笑)

自分思いっきり真ん中に座ってしまいました

コメントありがとうございます。
Edit23 ■あら・・
誰も座っていないのに
誰かに見られている氣分になりそうですね^^;


でも
これだけ整列していたら・・・ どこから座ろう?
なんて 考えてしまいました♪

Edit22 ■Re:リッパーさんへ
いらっしゃいませ。

ありがとうございます♪
リッパーさんの目を惹いただけでも嬉しいです。

コメントありがとうございました。
またお越しください。
Edit21 ■Re:Zynaさんへ
15脚上手く柱と柱の間に綺麗に収まってますよね
絶妙な柱の間隔というか、椅子の大きさというか・・・・・

ここに15人の人が座っていたら窮屈そうだよ(笑)
自分1人で真ん中に座りましたけど(苦笑)

満席になることは無いんでしょうねぇ.....

コメントありがとうございました。


Edit20 ■Re:maiさんへ
maiさん風邪の具合はいかがですか?

この椅子が一斉にこちらに向かって行進してきたら怖いような(笑)
綺麗に整列している姿はカッコ良いです。

ワクワクした気持ちになってもらえて嬉しいです。

コメントありがとうございました♪
Edit19 ■Re:はづさんへ
15脚が整列している椅子も中々見られないですね。
ホントこれだけ並ぶとカッコイイアートです。

はづさんも並んだ椅子撮ってきましたかぁ
楽しみにしてますので是非UPしてくださいねっ!

コメントありがとうございました。
Edit18 ■Re:tanipanさんへ
ラインダンスっぽいですよね。
綺麗に整列している姿は美しいです。

コメントありがとうございます。
Edit17 ■Re:mamjさんへ
教育テレビって何年も見ていないような(苦笑)

椅子の整列可愛くもありカッコよくもありますね。

確かに中々出来ない人もいますね.....

コメントありがとうございました。
Edit16 ■Re:あきまるさんへ
そうです正解(o^-')b
外観写真の端っこのバルーン?かぼちゃ?の部分です。

曲線の中の直線って中々良いでしょ(笑)

コメントありがとうございます。
Edit15 ■Re:みっつさんへ
綺麗に整列している姿ってカッコよく綺麗ですよね

一直線はありだと思います。特に曲線の多い場所では♪

コメントありがとうございます。
Edit14 ■Re:ひっぽこさんへ
ありがとうございます♪

整列した椅子見つけた時はシャッターをきっていました(笑)
沢山の数で整列しているとやっぱりアートですね。

コメントありがとうございました。
Edit13 ■Re:ぶらすとさんへ
ヤラレてくれてありがとうございます(笑)

建物の中はホント直と曲、明と暗って感じで凄く落ち着けますよ。

お褒め頂き嬉しいです。

コメントありがとうございました。
Edit12 ■Re:メリーさんへ
最初お題にラインダンスとか二人三脚をもじってとか考えたのだけど、見た人の感性に任せようと15脚にしたんです。

白鳥の湖は頭に浮かばなかったよ(汗)

綺麗に並んでいるものが多ければ多いほどカッコ良く見えますよね。

コメントありがとうございます。
Edit11 ■無題
う~ん、これは良いですねぇ♪

おもわず「おっ」と言ってしまいそうでした(笑
Edit10 ■☆
これはこれは15脚…
所せましと並んでいる姿が愛らしい♪

でも、ここに15人の人が綺麗に並んで座っていたら、
ますますシュールな雰囲気に…☆(笑)

っと思ったのはワタクシだけでしょうか?

恐らくここの15席、満席になることはないのでしょうね~( ´艸`)
Edit9 ■無題
イス達の行進が始まりそうな雰囲気☆
なんだかワクワクしました~。
Edit8 ■こんばんは^^
これだけズラリとイスが並ぶとカッコイイ感じがします!
床にイスが映っているのも、何だか素敵です( ´艸`)

私も金沢でこんなにカッコよく撮れてはいませんが、イスが並んだ写真を撮りましたよо(ж>▽<)y ☆
また近日中にUPしますので、よかったら見て下さいね(*^▽^*)
Edit7 ■アタシも…
ラインダンスみたいって 思いました♫
宝塚というより 本場ブロードーウェイな感じ
Edit6 ■教育テレビの
みぃ~つけた!って番組を思い出しました(≧∇≦)
かわいい椅子が勢揃いですね♪
人間でもなかなかこういう事できない人が多くてね(T_T)
Edit5 ■これ 端っこね (*^-')b

あの一番カーブの激しかった 端っこがここだったのね (*^▽^人)

す・て・き :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Edit4 ■無題
なんだかおしゃれですね!!

一直線ってのもありですね(σ・∀・)σ

                  みっつ
Edit3 ■お洒落!
椅子もこれだけ並んでるとアートですね~☆
カッコイイのでポチッ(* ̄(エ) ̄)σ
Edit2 ■コレは…
ヤラレたっす(*゜▽゜ノノ゛☆


直線と曲線、明と暗♪♪


素晴らしい構図っ(☆。☆)
Edit1 ■♪
なんだかコーラスラインか白鳥の湖みたい♪

物が理路整然と鎮座ましてる光景って大好きなんです( ´艸`)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
