Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: ▪ 建物・街   Tags: ---

見下ろすと...


つれづれなるままに


国際新美術館3Fから見下ろすと そこには1F「カフェ コキーユ」


コキーユとは仏語で「貝」だそうです


天井高く目の前に広がるテラスの明るさと開放感たっぷりなエントランスカフェ


美術鑑賞の後に、Photo中後の一休みに...



何時も下から見上げた写真が多い中 たまには見下ろしてみるのもいいですね


つれづれなるままに

見下ろすのもいいねっ!

と思ったあなた
ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた方

ありがとうございます




関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit32 ■Re:PiNKICKさんへ
ここ数年 六本木って行っていなかったのですが・・・・・
六本木ヒルズ以来すっかり変わってしまって新鮮な街です。

この辺り、昔は毎週の様に遊びに行っていた場所なんですけどね。
Edit31 ■Re:Sunnyさんへ
褒めすぎですよぉ(笑)
でも嬉しいです。
ありがとうございます(^_^)v

ここはB1F~3Fまで各階に1店Cafeかレストランがあるんです。
思わず入りたくなってしまいます(汗)

コメントありがとうございます。
Edit30 ■Re:みっつさんへ
自分がガリバーになった気分ですね
みんな小人やありんこです(笑)

何時も上向いて撮る写真ばかりなので下向くのもいいものです。

コメントありがとうございました。
Edit29 ■Re:かえるのひとさんへ
褒めすぎですよぉ(笑)
ありがとうございます。

自分では仮面舞踏会?って思った1枚なんです。

コメントありがとうございます。
Edit28 ■Re:marioさんへ
全てがミニチュアに見えて可愛いですよね
自分が巨人になった気分にさせてくれます(笑)

レイアウトする時にも上から見てバランスよく配置してあるんですかね?

何時もコメントありがとうございます。
Edit27 ■Re:メリーさんへ
舞踏会に見えました?
ありがとうございます。
ホントはお題を仮面舞踏会にと思っていたんです。
ただみんなに「えぇ~」なんていわれるのが怖くて(爆)

いえいえ、テーブルがクルクル回転しているようですよ。

高所恐怖症の人って3Fでもダメなのかな?
そしそうだったら(汗)ですね

コメントありがとうございました。
Edit26 ■Re:クロエさん
ありがとうございます。

目線が変わると見る光景が変わり面白いです。
同一目線だと面倒な人ごみもアートっぽく見えてしまう妙(笑)

たまには見下ろしてみるのも悪くないですよ。

コメントありがとうございました。
Edit25 ■Re:SilverMoonさんへ
そうですね、上から覗くと曲線がよくわかります。

開放感あふれるCafeでのんびりいいですねぇ
最近あまりしていないような(苦笑)

コメントありがとうございました。
Edit24 ■Re:mamjさんへ
ありがとうございます。
何か感じ取ってもらえたようで嬉しいです。

人間の目で見ている以上に広がりが出るので新鮮ですね。

コメントありがとうございました。
Edit23 ■Re:Terryさん
いらっしゃいませ

お褒め下さりありがとうございます。
たまには上から覗いてみるのも新鮮です(笑)

コメントありがとうございました。
Edit22 ■Re:Negiさんへ
ありがとうございます。
この写真で何か感じ取ってもらえると嬉しいですね。

コメントありがとうございました。
Edit21 ■Re:Zynaさんへ
そうそう、上向くと口がぽっかりと開いて間抜け面になるからねぇ(爆)
冗談さておき、見上げてばかりじゃ首が痛い。
たまには下向いて首筋伸ばしてやらないとねっ!

上から覗いているとみんな小さく見えるからガリバーになった気分が味わえます(笑)
行きかう人達もテーブルも何故か模様に見えて楽しい気分になったりします

コメントありがとうございました
Edit20 ■Re:ひっぽこさんへ
ありなんですねぇ(笑)
何時も見上げて撮る写真が多いので、たまには下向いて・・・・・

2Fからも撮ったんですがやはり3Fからのほうが広がりが出ていい感じでした。

コメントありがとうございました。
Edit19 ■Re:umikazeさんへ
ありがとうございます。

何時もう上向いて写真撮っているのでたまには下を覗いてみるのもいいです(笑)

コメントありがとうございました。
Edit18 ■Re:はづさんへ
たまに見下ろしてみると新鮮ですよ。
癖にありそうです(笑)

ここは光がしっかり差し込んで明るいので建物内でも開放感がありますね。

コメントありがとうございます。
Edit17 ■Re:yossypowersさんへ
たまに上から下を覗いてみるのもいいですよ(笑)
テーブルが綺麗なドッド柄

コメントありがとうございます。
Edit16 ■六本木は
空間作りが上手いですよね!
Edit15 ■^^
人ごみの一枚も画にしてしまうIt'sさんの腕に乾杯です(○´∀`○)ノ☆

素敵な一枚だと思いました^^

贅沢な時間ですね^^美術館のCAFEで休憩☆
Edit14 ■無題
人間がアリンコのようにみえますね!!

たまには下を向いて見るのもいいですねヾ(@^(∞)^@)ノ

                     みっつ
Edit13 ■無題
なんだかコレ

動画だったら映画のオープニングで使われそうなシーンですね。

リズムのかっちりとした音楽と組み合わせても
いい感じかも・・・
アートですな('-^*)b
Edit12 ■^^
なんでしょう・・
とても 可愛らしいと 思ってしまいました♪


曲線に沿って並ぶテーブルに

自由に。
でも 規律よく 並ぶテーブル・・・そして
大きな円。

んん、やはり 何度見ても 可愛いです^^
Edit11 ■あれ?
今度は白鳥の湖からプチ舞踏会ですか?

白いテーブルがクルクル回るドレスみたい(笑)
↑アリスの見すぎなのかしら?

高所恐怖症の人はこの写真、大丈夫でしょうか?
Edit10 ■無題
It'sさんこんにちは!
これはとても面白いですね。
テーブルの配置と人間の散らばり具合がなんとも絶妙で(^-^)
見下ろすというのもいいですね!!
Edit9 ■曲線美
窓辺の曲線に、丸いテーブル。
上から見ると、よくわかりますね~。
カフェでのんびりお茶して、夕日を眺めて帰りたいですね~。
Edit8 ■新鮮です!
そして、リアルなので、

足がすくみました~(((゜д゜;)))

でも、見てると、なんか気分がいいですね( ´艸`)
Edit7 ■きれいですね
上から見ると芸術的。配置も色も。
ポチ!
Edit6 ■会話が・・・
聞こえてきそうな写真ですね。
なんか楽しそうです♪

Edit5 ■そうなんですよね…(苦笑)
いつもみあげすぎていて首が…
たまには見下ろす構図も、新鮮かつ首に優しい…(爆)

可愛くドット柄になったテーブルと、
ミニチュアのような人達が、
それまた可愛い一枚です♪

休日出勤、お疲れ様でしたっ!!
Edit4 ■おおおっ
こんな撮り方もあるんですね~☆
2階とかじゃなくて 3階からの眺めなので
すごく印象的で カッコイイです!!
Edit3 ■こんにちは
見ているととても楽しくなる写真ですね♪
Edit2 ■こんばんは^^
とっても開放的でお洒落な空間ですね!

私は見上げる写真が多いので、見下ろす写真は新鮮ですし、こういう撮り方もあるんだなぁ~と勉強になりました(≡^∇^≡)
Edit1 ■無題
見下ろした感じが良いですね。
テーブルが何だか模様になっています。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
