Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: ▪ 愛犬   Tags: ---

見つめる先は.....


つれづれなるままに



長男VITOの顔アップ(笑)


見つめる先には何が・・・・・







つれづれなるままに


雲に隠れる夕陽を眺めているのでしょうか?


はたまた、富士山を眺めているのか?(。???)。


つれづれなるままに

富士山わかったよ!

というあなた
ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた22人の方

ありがとうございます




関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit16 ■Re:maiさんへ
ありがとうございます♪
この子は長男なんですが3兄妹の中で一番頭の良い子なんです(親バカ)

ウチも末っ子長女はお転婆でジッとしていなくて撮るの大変です(苦笑)
でも長男と次男は自慢のモデルです(爆)

コメントありがとうございました。
Edit15 ■無題
可愛い~!!
そして賢そうな顔立ちですね☆

うちにもワンコが居るのですが、おてんば娘で、なかなかジっとしてくれず、撮るのも一苦労です^^;
Edit14 ■Re:Jinさんへ
カメラ目線もするんですが、この時は真直ぐ前を見させていました。
指示通りにモデルやってくれるので助かります(笑)

コメントありがとうございます。
Edit13 ■Re:hareutaさんへ
このときはなんちゃってマクロでかなり寄って撮ったんで(笑)
家の中だと嫌がる写真も外ではキッチリと撮らせて切れるんです
ウチには無くてはならないモデルさんです(笑)

犬には犬相あると思います。
3犬3様でみんなやっぱり違いますから

コメントありがとうございました。
Edit12 ■こんばんは
気になる、

真ん中、中央のお化けさん

ワンちゃん、カメラ目線でないの、すごい
Edit11 ■こんばんは
毛の一本一本の流れが
クッキリ@@

すごいですね!

人に 人相があるのなら
わんこにも 犬相があると思う
そんな横顔ですね❤ 
Edit10 ■Re:umikazeさんへ
ありがとうございます。
親バカなもんでウチの子褒められると嬉しいです。
ウチの長男は他の犬は近づいてくるなっ!ってタイプなんです(苦笑)
Edit9 ■Re:Sunnyさんへ
御殿場ICから20分程の山の中にあるドッグランです。
ここのドッグランは芝がいいのか3兄妹とも大はしゃぎで走り回るんです。

ウチの休日は基本3兄妹と遊びに行くこと何です(^_^)v
Edit8 ■Re:SilverMoonさんへ
見つめる先は富士山という事にしておいてください(笑)

御殿場ICから20分程の所にあるドッグランです

コメントありがとうございます

Edit7 ■こんにちは
キリっと爽快な男前ですね!
さぞや犬の世界ではモテモテなんでしょうね≧(´▽`)≦
Edit6 ■こんばんわ^^
ここはドックランか何かですか?!

富士山が見えるってことでなんだか親近感^^(❤ฺ→艸←)

美形さんな横顔ですねぇ^^
うちのコロコロ具合と大違い(笑´w`)

素敵なお休みの過ごし方ですね^^
Edit5 ■見つめる先は。。。
パパかママ? それともお友達?
おやつかな~?

これはうちの子の場合ですが。。。

富士山近いですね! 御殿場あたりでしょうか?
Edit4 ■Re:winding-roadさんへ
ありがとうございます。
ウチの自慢の長男です(笑)
この子は正面より横顔が良いんです(苦笑)

コメントありがとうございました。
Edit3 ■無題
どきっとするぐらい凛々しいですね。
Edit2 ■Re:Zynaさんへ
ですよねぇ、横顔フェチにはたまらない
どうしてもVITOの横顔って撮りたくなってしまうんです(笑)

このときは既におやつ一杯食べた後だから満腹感に満たされていたはず(爆)

御殿場ICから20分ほどの場所なんで富士山が見えます。
この日この辺りは雲が多くて綺麗に出ている富士山撮る為待ちましたぁ~

あたり一面芝生で気持ち良いですよ。
たまには山の中もGoodです(笑)

コメントありがとうございました。
Edit1 ■うふ♡
横顔フェチにはたまらないっVITO君Face side up!

すんだ瞳のその先は…
「撮影はいいから、早く食べようよ」とか考えていないでいて欲しい…(笑)

暮れる夕陽の富士山がかいま見れるドックラン?
犬じゃなくても駆けだしたくなりますね~♪♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
