Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: ▪ 愛犬   Tags: ---

飛び出してくるかもよ


つれづれなるままに


写真なんで飛び出してくるはずないですね(笑)


つれづれなるままに

飛び出してきたっ!というあなたも

飛び出してくるわけ無いっ!というあなたも
ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた18人の方

ありがとうございます




関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit40 ■Re:hareutaさんへ
ありがとうございます。

最初「お題」を3Dメガネかけて見て下さいにしようと思っていたんです(汗)

この勢いで手を広げて待っているとドッカァ~ンって真直ぐに飛び込んできますよぉ
次男のPETERなら上手くポンポンって感じでジャンプして抱っこですけど(爆)

コメントありがとうございました。
Edit39 ■Re:あまねさんへ
ありがとうございます。
3Dメガネかけるとホンに飛び出してくるかもぉ(笑)

撮っている本人は息遣い聞こえるんですけどねぇ

コメントありがとうございます。
Edit38 ■Re:天空さんへ
飛び出してきそうに感じてもらえてホッとします(笑)

こちらこそ何時もコメントありがとうございます。
Edit37 ■Re:sindyさんへ
褒めてもらって嬉しいです♪

ズーミング連写で撮った中の1枚です。
横写真で撮っているのですが縦位置の方が迫力があったので等倍でトリミングしてます。

この日は久しぶりに気合が入った3兄妹でした(笑)

コメントありがとうございました。
Edit36 ■Re:gansanさんへ
お褒め頂きありがとうございます。

gansanの撮られているカワセミに比べればお恥ずかしい写真で

コメントありがとうございました。
Edit35 ■Re:日出香日和さんへ
いらっしゃいませ、初めまして。

よけてくれましたかぁ
付き合ってくれてありがとうございます(笑)

何時もはニコニコ顔なんですが、この時は気迫を感じる走りでした

コメントありがとうございました。
Edit34 ■Re:umikazeさんへ
umikazeさん面白過ぎぃ~(爆)
Youと2人で大笑いでしたぁ♪

飛び出してくる感覚が伝わったみたいで嬉しいです。

コメントありがとうございました。
Edit33 ■Re:marioさんへ
ありがとうございます♪
3Dメガネかけると飛び出してくるかな?と思ってしまった自分がいます(笑)

丁度蹴って前に進もうとしているときなので良いのかも

コメントありがとうございました。
Edit32 ■Re:かえるのひとさんへ
3Dメガネで見てくださいな
我が子が飛び出してきますよ(爆)

コメントありがとうございました。
Edit31 ■Re:booさんへ
ありがとうございます♪
躍動感が伝わったみたいで嬉しいです

30m位向うから走り寄ってくる中の1枚なんで7~8m位先にいる写真かな
でも1秒後には横にいますが(笑)

コメントありがとうございます。
Edit30 ■Re:葉月さんへ
この時は目面しく気迫篭る走りでした(笑)
何時もはニコニコしながら走っているんですが

自分も最近は外で遊んでいる写真しか撮らないなぁ・・・・・
家の中での表情も撮ってあげなきゃ(苦笑)

コメントありがとうございました。
Edit29 ■Re:Sunnyさんへ
3Dメガネかけて見て下さい(笑)
Sunnyさんの下へド~ンと飛び込んでいきますよぉ(爆)

ふりに応えてもらえて嬉しいですよぉ♪

ホントは横位置で撮っているんですが縦にした方が迫力あったので等倍でトリミングしてあるんです

コメントありがとうございました。
Edit28 ■Re:ピースさんへ
飛び出してくる感が伝わったみたいで嬉です。

ありがとうございます
でもこの子 ナゼナゼすると怒るかも(苦笑)
家族大好き、他の人・犬は寄ってくるなぁってタイプなので(笑)

コメントありがとうございました。
Edit27 ■Re:rinさんへ
ありがとうございます♪

何時もはニコニコ顔で駆け寄ってくるのにこの時は気迫を感じました(笑)

一つ前の眼は自分も好きなんです。
実は目にちゃんと見つめている先が写っているんですよねぇ.....
何時も素敵な写真を撮られるrinさんに素敵と言われるとうれしいです(^_^)v

コメントありがとうございます。
Edit26 ■Re:ニコzuンさんへ
いらっしゃいませ。

平日は散歩だけで後は家の中なので休日は一緒にお出かけして遊ぶのが我が家流なんです。

ホントは普段から走り回りたいのに家の中に閉じ込めているんですから、休日位はねっ!

コメントありがとうございました。
Edit25 ■Re:りょうさんへ
ありがとうございます

自分も子供の頃公園で大型犬に襲われた事があったので昔は犬が苦手な時期があったんです(苦笑)

コメントありがとうございました。
Edit24 ■Re:mamjさんへ
呼び戻しは大切ですからねぇ
ドッグラン行くと必ず何度もやってます(笑)

コメントありがとうございます。
Edit23 ■Re:ゃぃさんへ
ありがとうございます。

何時もはニコニコ顔で駆け寄ってくるのですがこの時は真顔でしたね(笑)

コメントありがとうございました。
Edit22 ■Re:メリーさんへ
目覚まし代わりになりましたかぁ(笑)

ぶつかって無いですよ。
カメラ構えている時は走りよってきても横によけてくるんです。
構えてないとドォ~ンと飛び込んできますが(爆)

コメントありがとうございました。
Edit21 ■Re:onefateさんへ
いらっしゃいませ

お褒め頂き ありがとうございます。
元々 愛犬の走っている姿を撮りたくて始めたカメラなんです。
なので動いている動物とか撮るのがすきなんですねぇ(笑)

ズーミングで流し撮りしているのですが上手く撮れたかなと思っていたりします(爆)

コメントありがとうございました。
Edit20 ■飛び出してくるかも・・・です
3Dのお写真のよう♪

思わず、手を広げて
抱きとめそうになりましたー!
Edit19 ■こんばんは♪
ほんとに飛び出してきそうな一枚でございます♪

わんこの息遣いも聞こえてきそうな瞬間ですね^^
Edit18 ■無題
いつも立ち寄って頂きありがとうございます<(_ _*)>…スゴい!本当に跳びだしそぉな感じです♪
Edit17 ■ワオ
凄い瞬間の切り取りですね
躍動感が写真から感じられます
長男さんのやる気が感じられますぅ~ヽ(゚◇゚ )ノ
Edit16 ■無題
迫力ありますね。
本当に飛び出しそうです。
Edit15 ■無題
一瞬よけていた自分がいました。
ものすごい
目力ですね
Edit14 ■こんにちは
3Dメガネじゃ~なく
ただの遠近両用メガネなんですが
愛犬が飛び出してきましたw(゚o゚*)w
Edit13 ■ホント。
目と目があうと
飛び出してきそうな勢いですね(驚


前足の浮きあがり具合が
尚更 その氣持ちにさせるのかもしれません^^

Edit12 ■じゃ、
ぜひ、3Dカメラで('-^*)b
Edit11 ■おぉ!
凄いです!!
かわいい上に躍動感あって☆

実際、離れていると思うけれど、
カメラのレンズにごつん!
ってなりそうです(笑)
Edit10 ■ホントに
飛び出してきそうな迫力の写真ですね~♪
すご~~い!

我が家のわんこ達もたまには撮ってやらならないと・・・・(((( ;°Д°))))
Edit9 ■おぉΣΣ(゚Д゚;)ナヌッ
す、

すりーでぇーやぁーーーー!!!Σ(・口・p||壁


(笑)`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



ふざけてすいません(´Д`。)グスン
ふりに応えたい衝動につい駆られてしまったのです…w

でも本当に今にも駆け出しそうな躍動感ですね!!さすが♥かっこいいです!!


Edit8 ■はい!

飛び出してくるかと 思っちゃいました!ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ

でも、飛び出して来てもらって
ナゼナゼしたいんですけど~♡
Edit7 ■無題
わぁ。。。
ほんと、飛び出してきそうっ!!!
迫力ですねぇ・・・(〃∇〃)てれっ☆

一個前の記事のあの眼も・・・
素敵です。(*^^*)
Edit6 ■はじめまして。
おはようございます。
初めて コメントさせて頂きます。

もう もう
抱きとめたい位です。(笑)

お互いの信頼感が伝わってくるような
しびれる写真・・・ありがとうございました。

Edit5 ■おはようございます^^
わぁ^^
迫力のある写真ですね~!

犬が恐いので
私なら追っかけられそうです(笑)
Edit4 ■おいで~
ヾ(@^(∞)^@)ノ
Edit3 ■おっ!
飛び出しそう(°ω°)!!!!
勢い感じる写真ですね♪♪
Edit2 ■うっわ!!
目が覚めました~(驚)

これ・・・・・ぶつかっちゃったんでしょうか(笑)
Edit1 ■小型犬ながら
こんにちは。

凄い迫力です!
私は、余り動的な物を撮るのが得意ではないので、特に向かってくる犬とか撮れなそうです。。。

ピントもバッチリ、フレーミングもいい感じですね。素敵な写真ありがとうございます☆ミ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
