Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: ▪ 愛犬   Tags: ---

芝生の世界


つれづれなるままに


長男、次男を載せてて末っ子長女の夢を載せないわけにもいかず(苦笑)


芝生の上で遊ぶのが大好きな夢


楽しそうでしょう(笑)


つれづれなるままに

楽しさ伝わったよ!

という方は
ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた21人の方

ありがとうございます




関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit18 ■Re:みっつさんへ
奇遇ですねぇ。
今丁度みっつさんのブログにコメント入れたところでした(笑)

小型犬ですよぉ~
しかも夢はミニピン界でも小さく、体重1.9Kgしかありません。
優しい顔の悪魔ですよ(爆)

コメントありがとうございます。
Edit17 ■無題
見てるだけで超→癒されます(//・_・//)

大型犬ではないですよね?
すごく優しいお顔してますね!!

                 みっつ
Edit16 ■Re:maiさんへ
ありがとうございます♪

丁度走り出す時でワンステップ踏んでるところなんです。
夢ってちびっ子だけど走る姿は兄ちゃん達に負けないんですよ

コメントありがとうございます。
Edit15 ■無題
なんて可愛い走り方(飛び方?)なんでしょうw
ベストショットですね☆
Edit14 ■Re:はづさんへ
ありがとうございます。
夢も喜びます(笑)

綺麗な芝生が大好きな子なので、ここでは大はしゃぎで遊ぶんです。

犬は家族全員が一緒に育てる気持ちがないと飼うのは難しいですねぇ・・・・

コメントありがとうございます。
Edit13 ■Re:hanaさんへ
いらっしゃいませ(^~^)
確かにステップ踏んでるみたいですねぇ
何時もピョンピョン飛び跳ねている子なんです(笑)

実は夢が一番落ち着きが無いので写真撮るのはこの子が一番大変なんです(爆)

コメントありがとうございました。
Edit12 ■Re:marioさんへ
marioさん上手いっ!
でもこの状態で止まったままもキツイかも(笑)
何時も飛び跳ねている子なんでこんな写真ばっかりです。

コメントありがとうございます。
Edit11 ■Re:Zynaさんへ
みんな可愛いウチの子ですから愛情は皆一緒です(苦笑)
夢は可愛く見えるだけ!
実際はお転婆で大変、でも内弁慶だから他人にはOKです(笑)

ワンコ居るとワンコ中心の生活になって遊びに行けなくなっちゃいますよぉ~

コメントありがとうございます。
Edit10 ■Re:花音さんへ
伝わってますか?
ありがとうございます。
芝生の上で遊ぶのが大好きなんです。
笑顔になってもらえて嬉しいです。

コメントありがとうございます。
Edit9 ■こんばんは^^
かわいいらしい表情( ´艸`)

ホントとっても楽しそうですね♪♪

私もワンちゃん、飼ってみたいです!

でも両親が犬苦手なので、今は叶わぬ夢です(´_`。)
Edit8 ■Re:咲空良さんへ
ありがとうございます。
可愛く見えるだけですよ(苦笑)
おてんば娘で困ってます。

携帯からは出来ないんですよねぇ(泣)

コメントありがとうございます。
Edit7 ■Re:SilverMoonさん
普段からピョンピョンと飛び跳ねている子なんですよぉ(笑)
ポチありがとうございます。
気づけば3番になってましたねぇ

コメントありがとうございます。
Edit6 ■こんばんは♪
夢ちゃん、踊ってるみたい~♪

楽しげな姿に、見ている私まで嬉しくなりますo(^-^)o

ワンコってじっとしてないから写すの難しいです。。。

なのにこの嬉しそうな姿~♪

ステキな写真ありがとうございましたぁ
Edit5 ■この夢ちゃんは・・
わたし的に


『だーるまさんが こーろんだ!?』


という感じですかね^^*



Edit4 ■分け隔てなく…
愛情は注がないとね~ですよね(笑)
PETER君もVITO君もカッコ良く、夢ちゃんは可愛く…

美男美女犬&美女に囲まれて、うらやましか~~☆☆

私も早くそんな生活、したいものです♪
いつになることやら…(-"-;A
Edit3 ■ルンルン
楽しそうな気持ちが伝わってきます♪
ホントに楽しそう(^^)
見てるこっちまで笑顔になっちゃいます。
Edit2 ■It'sさんへ★
末っ子のゆめちゃん可愛いですね♪

楽しそうに駆けてますね~

(*´∀`)ノ



ブログランキング、携帯からもポチッとな~出来たらなぁ~と思いますゥゥ!!

(σ・∀・)σポチ
Edit1 ■おはようございます。
まるでダンスを踊っているようですね!
身軽でジャンプ力があるんですね。

ポチっとは、3位になってましたね~。
パチパチ!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
