Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: ▪ 建物・街   Tags: ---

ライトアップ


つれづれなるままに



都内某所.....


竹で出来た壁とコンクリートの屋根を照らすライト


ライトアップが映える季節となってまいりました


つれづれなるままに

ここは何処?ってあなたも

ここ知っている!ってあなたも

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた16人の方

ありがとうございます





関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit20 ■Re:hanaさんへ
ここは青山にある根津美術館です。

普通に竹なんですがライトアップすると何故か竹で無いような雰囲気になりますね(笑)

竹林に囲まれたような気持ちにさせてくれる場所ですよ。

コメントありがとうございました。
Edit19 ■Re:marioさんへ
東京は青山の地にありながら竹林の中にいるようは気持ちにさせてくれる場所です。

竹なのにライトのおかげで輝いて見えますね

迷子にはなれないので大丈夫!
だって20m程の直線通路ですから

何時もコメントありがとうございます。

Edit18 ■Re:なすさんへ
外壁に竹をあしらっているだけですが、自分では竹の壁と勝手に思ってます(笑)

美術館の外通路なんですが竹の中に包まれた感がありますよ。

コメントありがとうございました。
Edit17 ■Re:rinさんへ
そうですねぇ・・・・・
あと2週間もするとクリスマスイルミネーションの始まり
先陣は恵比寿ガーデンプレイスのバカラシャンデリアですかね?

ここはこのままのはずですけどね。

コメントありがとうございました。
Edit16 ■Re:greengreenさんへ
根津美術館の通路なんです。

実際には外壁が竹ではなく竹をあしらっているんですけどね。
ここって竹林の中に立っているような雰囲気で趣ありますよ。

コメントありがとうございました。
Edit15 ■Re:愛車はレガシィさん
ここって外だから暑い盛りはキツイですねぇ(笑)

今の時期は寒くなく暑くなくで撮影には快適です。
ここの竹に囲まれた様な雰囲気が好きなんです。

コメントありがとうございました。
Edit14 ■Re:Zynaさんへ
根津美術館の通路

ここの竹に囲まれた様な雰囲気がすきなんですねぇ
明るい時間に寄ろうと思っていたら遅くなってしまって(苦笑)
おかげで綺麗にライトアップがされた竹壁に出会ったからラッキー

コメントありがとうございました。
Edit13 ■Re:Daiさんへ
ここは根津美術館ですよぉ
コンクリートと竹、玉砂利の和洋折衷な組み合わせが好きなんです(笑)
実際には20m程の通路なんですけどね
ライトアップしてあると趣も変わってきますね。

コメントありがとうございました。
Edit12 ■Re:メリーさんへ
はっはっはっ!
確かに巨大包丁に見えるよねぇ~
でも巻きすには気づかなかった(笑)

本当はもっと明るい時間に行って竹の雰囲気を存分に出したかったのですが・・・・
遅い時間の到着となりライトアップメインとなってしまいました(苦笑)

コメントありがとうございました
Edit11 ■Re:はづさんへ
ここは美術館の通路なんです。

実は中に入りたかったのですが間に合わず、ここの写真撮って退散でした(笑)

コメントありがとうございました
Edit10 ■こんば
見事な竹の壁ですね~~
竹がここまでランクアップするとは‥
ライトアップも効いてますo(^-^)o
どこだろ。。。
Edit9 ■まぁ...
暖かい田舎の雰囲気と、
都会のピンと張った空氣が同居している様な場所ですね(驚


近くだと、竹だと解りますが
遠いとライトアップの 少しの凹凸だけで
徐々に平面のような・・

ん~。 歩いて見たいと思いますが、迷い子になりそうです^^;
Edit8 ■よく見たら
本当に竹で出来てますね!素敵な場所ですね(^O^)
Edit7 ■無題
街のハロウィン空気が終わったら・・
もうすぐ
クリスマス色に街も飾られてきますね。(*^^*)

その頃
此処はどうなるんだろうなぁ・・
このまま変わらないかな?(^^;;
Edit6 ■無題
竹で出来てる、、、

素敵ですね♪

どこでしょうか?
Edit5 ■秋
ここへ、暑い盛りに行って来ましたが、素敵な所ですよね。いい季節になりました。
Edit4 ■う~ん??
もしやこれは都内某美術館@Blue mountain??
それぐらいしか思いつかない…(-"-;A

でも、竹って、竹林もステキですが、
こんな温かみのある黄色になった後も、
なんだか落ち着いてステキですね☆

ステキな週末を~♪
Edit3 ■綺麗ですね
綺麗なところですねぇ。どこでしょう?通路、天井の無機質な感じと竹の温かさのコンビネーションがステキで、奥行きがぐっとある所が写欲をそそります。
Edit2 ■!!
巨大な巻きすと包丁かと思いました((((((ノ゚⊿゚)ノ

なんででしょ?
今宵は腹減りではないのに・・・・・・

冷静にみるととってもクールビューテイーな空間なのに(汗)
Edit1 ■こんばんは^^
わぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とっても素敵な場所ですね(≧▽≦)

私もこんな素敵な場所をスタイリッシュに歩いてみたいです( ´艸`)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
