Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: ▪ スナップ   Tags: ---

子供にはかないません


つれづれなるままに


ウチの子ではありません


ミニピン友達のお子さんの「かっくん」1歳3ヶ月


初めて子供の写真を撮ってみたけれど思いがけない表情を見せてくれます


どんな被写体も子供には勝てないかも.....







つれづれなるままに



つれづれなるままに

良い表情しているね!

と思ってくれた方は
ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた17人の方

ありがとうございます











関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit30 ■Re:tanipanさんへ
それが現実なんですねぇ

ウチは子供がいないので何とも・・・・・

まだ話せない子供って目で語ってますね
可愛かったです。

コメントありがとうございました。
Edit29 ■Re:hareutaさんへ
子供も動物も話せない変わりに目と表情で語ってくれるので撮っていて楽しいですね

大人の後ろ姿も身構えていないので良い写真が撮れます(笑)

うっ、自分の写真見られてましたか(汗)

また機会があったら子供撮ってみたいと思います。

コメントありがとうございました。
Edit28 ■Re:maiさんへ
maiさんは子供撮り好きでしたかぁ
自分初めて撮ったんですが楽しいですね子供撮り。

自然な表情でいてくれるので凄く撮りやすいって言うかね

是非maiさんの子供撮りの写真も見せてくださいねぇ

コメントありがとうございました。
Edit27 ■Re:あまねさんへ
ありがとうございます
って自分の子じゃないけど・・・・・

子供ってだけで罪かもしれませんよ(笑)

2枚目はママがボール取ってきてって頼んだら持ってきて「はいっ」って差し出したところだったんですよ。
ワンコだとここでご褒美が出るんですが(爆)

コメントありがとうございました。
Edit26 ■Re:Zynaさんへ
かっくん可愛いでしょう
ウチには子供がいないので初体験でしたがついついシャッターきってしまいます。

子供も動物も話せないから目や表情で語るので一瞬一瞬がシャッターチャンス(笑)

3兄妹は撮られ方を知っているのでカメラ目線しますよ(苦笑)

あっ、アルバムかぁ・・・・・
やらなきゃね

コメントありがとうございました。
Edit25 ■Re:Sunnyさんへ
忙しい時はお互い様と言う事で気にしないで下さいねぇ部長!

まだしゃべる事が出来ない子供って目で語ると言うのがぴったりの表情をしてくれますね(笑)

自然な動きた表情をしてくれるので撮っていて楽しくなってきます

何時もコメントありがとうございます。
Edit24 ■Re:Negiさんへ
子供撮っていると楽しいですよぉ
自然な表情をしてくれるのでドンドン撮りたくなってきます(苦笑)

何をメインに写真を撮っていこうか?って悩みますよね。
Edit23 ■Re:はづさんへ
子供って可愛いですねぇ
自分に子供がいないので始めて撮ったのですが癖になりそうです(笑)

ほっぺプニィって押したくなる気持ちわかりますよぉ(苦笑)

コメントありがとうございました。
Edit22 ■Re:タチバサミさんへ
自然体でいるから子供って良いんでしょうね

自分の子でもないのに写真撮り捲りでした(苦笑)

コメントありがとうございました。
Edit21 ■Re:marioさんへ
ホントかないません(笑)

子供の表情良いです。
目で語っている感じで撮っていて楽しくなりました。

子供の時の様に純粋に生きられたらいいのでしょうけど・・・・・

コメントありがとうございました。
Edit20 ■Re:Do-さんへ
被写体に対する愛情で行くと家族には勝てないでしょうね。
でも確かに愛情を注がれている子供やペットは素敵な写真が多いですね。

コメントありがとうございました。
Edit19 ■Re:HIMAさんへ
子供って自然な表情をしているので撮っていて楽しいです。
ワンコと子供は共通するかも(笑)

大人になっていくと色んなことが邪魔をして中々素直な気持ちになれないから・・・・

コメントありがとうございます。
Edit18 ■Re:ピースさんへ
子供って見ていると色んな表情してくれるので眼が離せないですよねぇ
この日もこの子だけで20~30枚ほど撮ってしまいました(苦笑)

この子はミニピンと一緒に育っているのでワンパクです(爆)
Edit17 ■Re:かえるのひとさんへ
そうですねぇ
何の脈絡も無いのでどんな表情も自然に見えます。

そうそう後姿は語ってくれますねぇ
なんといっても後姿フェチですから(爆)
Edit16 ■Re:booさんへ
ほんとそうですねぇ
子供と動物には勝てません(笑)
色んなことを考えてはいるんだろうけど大人の様には表現しない

見たものに対して表情を作るから面白いのかも

コメントありがとうございました
Edit15 ■うちも…
このぐらいの時は 可愛かった

…くそババア とか言わなかったし!( ´艸`)
Edit14 ■おはようございます
子ども 動物 かわいいですよね^^

でも、でも
Youさんが撮られた
波打ち際のIt's さんも
なかなか渋かったですよーーー^^

子ども写真、またアップしてくださいね♪
Edit13 ■無題
未熟ですが、子供の写真を撮るのが大好きです。
(自分の子ではありませんがw)

無邪気に身構えることなくカメラに向かってくるので、どんな表情でも、そして何かに夢中になってる時はカメラに気付かないので、良い表情が撮れて大満足します☆
Edit12 ■やられた~(≧o≦)
かっくん、いい表情してます(*´・ω-)b ネッ!

一枚目の顔で おねだりされたら絶対断れませんねー。
可愛いって罪だと思った瞬間でした♪

二枚目もなかなかの表情ですね。
ボール片手に何かの取引をしているかのようです( ´艸`)
Edit11 ■かーわーいー!!
かっくん、可愛すぎ♪
そして、十数年後にはイケメンになるであろうその姿…
むっふっふ~☆
お姉さん、見てて嬉しいわ(笑)
あ、大丈夫ですよ、決して手出したりしませんから…くふ。

でもホント、動物と子供にはどんな被写体もかないません♪
レッドピン三兄弟も、いつも良い顔出してくれますものね~♪

あ、アルバム、楽しみにしてますよぉ~♪
↑プレッシャープレッシャー(笑)
Edit10 ■こんばんわ^^
なかなかゆっくりコメントも残せず、覗き逃げですいませんです(´Д`。)グスン


子供…♡
だいすきです^^
やっぱり、タイトル通り^^子供にはかないませんね^^目がやっぱりモノを言うって本当だなって思います(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

子供を撮る撮り手の思いも繁栄してる気がします^^だって、やっぱりIt'sさんのすっごく温かいですもん^^
Edit9 ■なるほど(´∀`)
子供は良い被写体になりますね(^_^)v

これから先、何を中心に撮ろうかと思っていましたが、子供の表情って豊かで、いろいろと考えさせられますね(o^-')b

勉強になりましたo(^▽^)o

Edit8 ■こんばんは^^
あどけない表情がとってもカワイイです(*^▽^*)

最初の写真を見て、思わず頬っぺたをぷにって押したくなりました( ´艸`)
Edit7 ■ナチュラル♪
子どもって何も言わなくても一瞬一瞬で
良い表情をしてくれますよね。
おかげで自分の子じゃないのにアルバムが
出来そうなくらい写真を撮ってたり・・( ̄▽+ ̄*)笑
Edit6 ■なかなか^^
子供と動物って、本当にかないません^^;


「かっくん」、いい瞳ですねぇ♪
何も知らないようでいて
全てを知っている様な・・

この頃に戻りたくなりました^^*
Edit5 ■そこには...
たぐいまれな愛情があるからでしょうね☆
だから母親が撮る子供って格別です、なんて言ってた人がいましたw

それって父親も一緒だと思います!

So cute boy♡
Edit4 ■そうですね。

子供はナチュラルですよね。

表情も感情の表し方も素直で自然です。

大人になるにつれて周りの目を気にし、世間体を気にし、自分の気持ちを押し殺し・・・いつしかそのようになってしまいました。

私も子供の頃は素直だったはずですが・・・。

しかしいい表情ですね^^

Edit3 ■そうそう
子供の表情って眼が離せませんね。

この男の子もワンパク丸出し^^
かっちょいいぞ~!

Edit2 ■無題
笑った顔も
泣いた顔も
怒った顔も
ちょっとすねた顔も
すばらしい被写体ですよね。

意外と背中でも語ってくれますしね
Edit1 ■わかります
子供と動物、、、
かないません><;

素直さ、無邪気さ、純粋さ
自然な姿は素晴らしすぎます♪

1枚目が泣きそうな顔にも見えるし、
強い意志も感じるし・・・
いい顔です!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
