Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: ▪ 空   Tags: ---

青い空と太陽と白い雲


つれづれなるままに


お昼時、近場の工事現場にちょこっと撮影に


その時の空です


工事現場で見た光景はまた後程



つれづれなるままに

今日の空は気持ちよかった!

と思った あなた

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた16人の方

ありがとうございます




関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit20 ■Re:紫露草さんへ
下手な写真で笑顔になってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます

金平糖太陽はDPPで少し手を加えています。

コメントありがとうございました。
Edit19 ■Re:Zynaさんへ
diamond sunは設定しだいで簡単にできますぜぇ
金平糖のほうはDPPでちょっといじってますが

日中は気持ちの良い青空で思わず工事現場に出かけてしまいました(笑)
でも夜中3兄妹の散歩に出た時は寒かったぁ
厚手のフリースパーカーでは震えていました

プレッシャーかけられびくびくしながらUPしましたよぉ~
とりあえずクレーンで(爆)

神戸のポートタワーはパイプ構造だけど美しいタワーだよねぇ
撮りに行きたいですなぁ♪

コメントありがとうございました。
Edit18 ■Re:Sunnyさんへ
昨日は気持ちよく青空を見せてくれました。

おかげで撮影意欲の沸く日でしたよ。

金平糖太陽で元気になって貰えると嬉しいですね(笑)

何時もコメントありがとうございます。
Edit17 ■Re:Negiさんへ
気持ちの良い天気でしたよ

思わず工事現場Photoってました(笑)

自分の下手な写真でチャラになって貰えると嬉しいです。

コメントありがとうございました。
Edit16 ■Re:marioさんへ
金平糖の太陽にしてみました(笑)

北海道の雪大変そうですね。
こちらも今日は雨になって寒いです。

こちらもしばらく会えそうにありません(泣)
Edit15 ■Re:ななぷぅさんへ
いらっしゃい。

昨日はホント綺麗な青空でした。
ついつい写真が撮りたくなる1日だった

コメントありがとうございました
Edit14 ■Re:あきまるさんへ
本当につかの間の青空でしたねぇ
今は雨,,,,

でもスカッとする青空が見れて良かった1日。

コメントありがとうございました。
Edit13 ■Re:ゃぃさんへ
前日の木枯らし1号で空気が洗われ綺麗だったんですかね。
気持ちの良い青空でした。

コメントありがとうございます。
Edit12 ■Re:ひっぽこさんへ
気持ちよかったですねぇ
空気は少しひんやりとしていましたが鉄コツ日和でした(笑)

ワザと金平糖の様な形にしてみたんです。

コメントありがとうございました
Edit11 ■Re:咲空良さんへ
ありがとうございます

言われてみれば金平糖みたいですね

この日は良い青の空でした。

お粗末様でした(笑)
Edit10 ■青空に

笑顔いただきました^^

それにしても

太陽に びっくり。

なんだかわくわくしちゃいました♪
Edit9 ■見事なっ!!
ダイヤモンド太陽~♪♪
イイですね~☆
未だにやりたいのに技術がなくってできないらしい…
毎回不発に終わってます(苦笑)

今日は日中気持ち良い天気でしたよね~♪
秋晴れ、久しぶり??
夜は少々寒いけれど、秋の良さを実感です☆

っというわけで工事現場に行って、
アレらを撮って来てないはずがないので、
次回も楽しみにさせて頂きます。
(↑プレッシャー。笑)
Edit8 ■わゎ♡
太陽がひかり玉ですねღღღ(♡´∀`)
なんか元気貰えそうです^^

こっちは微妙な天気が続いてます・。・。(ノωQ*泣)。・。・
Edit7 ■今日は・・・
空気も澄んで、気持ちよく晴れて・・・
外に出たかった~(´□`。)

忙しすぎて、窓の外から眺めているだけでしたが、It'sさんの写真でチャラ以上になりました(^_^)v

Edit6 ■太陽が・・
金平糖のようで可愛いですねぇ♪


北海道は・・ 今日も雪でした^^;


一昨日『またね♪』 と挨拶した太陽に・・
『今度いつ会える?』 と 訊いておくべきでした(涙

Edit5 ■☆
きれいです´∀`☆
Edit4 ■ほんとに o(〃^▽^〃)o
今日は久々に綺麗な青空 ヾ(*^▽^*)ノ
つかの間のお日さまだね (*^▽^人)
また明日からお天気崩れちゃう (_ _。)

ステキなShotありがとー (〃✪▽✪〃)
Edit3 ■青々と
キレーな空ですね(´∀`)
Edit2 ■こんにちは~^^
本当に今日の空は気持ちよかったですね~!
帯のようにたなびく雲もいいですね。
太陽がまるで金平糖みたいなカタチしてるのが面白いです~^^
Edit1 ■It'sさんへ★
太陽が凄い!!


金平糖みたいに見えます******笑


いい空ですね♪


ごちそうさまでした(^^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
