Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: ▪ 花・草・樹   Tags: ---

紅葉はそこまで来ている?


つれづれなるままに



木の下で上を見上げるとこんな光景


青空でないのが残念な1枚


でも紅葉は直ぐそこまで来ているよ


つれづれなるままに

今日はコメント欄閉じているので

コメント代わりに
ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた15人の方

ありがとうございます





何故かコメント欄が開いている?

閉じていたのに・・・・・まっ、いいか


アメブロさん最近良くあるんですけど(怒)

関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit18 ■Re:はづさんへ
ありがとうございます。
まだ全然紅葉は始まっていないので色付いている木を狙ってみました(笑)

何故かワンピースの柄のような写真に見えてしまう自分です(爆)

ホント早く紅葉写真撮りたいですねぇ

コメントありがとうございました。
Edit17 ■Re:HIMA()さんへ
やっとこさって感じですね
でも紅葉真っ盛りの前に冬が来たような・・・・・

埼玉もまだまだ紅葉は見られません。
この寒さで少しは紅葉早まるかな?

コメントありがとうございました。
Edit16 ■Re:rinさんへ
ホント冬ですよねぇ
秋は何処に行ったんでしょう
この前やっと小さい秋見つけたと思ったのに大きな秋が見つからないまま冬将軍の登場(笑)

しかも台風まで来てるってどういうこと?

秋カムバァ~ックって感じですね(笑)

コメントありがとうございました。
Edit15 ■Re:Sunnyさんへ
秋は既に通りすぎた感がありますが・・・・・
まだまだ秋は体感できるかもよ

ホント季節はほっといても流れて行きますなぁ(笑)
最近は流れが変わったみたいで四季を楽しむ事が出来なくなってきているような,,,,,

Sunny部長も素敵な週末を
コメントありがとうございました。
Edit14 ■Re:PiNKICKさんへ
そうですねぇ色付き始めましたね

それにしても秋は何処に行ったんでしょう?
帰ってくるでしょうか(笑)
冬将軍はちょっとの間後ろに下がっていて欲しいものです

コメントありがとうございました。
Edit13 ■Re:beebさんへ
いらっしゃいませ。
お褒め頂きありがとうございます(o^-')b

高いものがあると何故か見上げたくなるんですよねっ(笑)

秋は何処に行ってしまったのでしょう・・・・・
でもこれで紅葉も早まるかも知れませんよ。

コメントありがとうございました。
Edit12 ■Re:メリーさんへ
立山は紅葉バッチリだったでしょうねぇ

ホント秋は何処行った?ってな感じで冬の感じ(笑)
寒いのは好きだけどいきなりはねぇ
今年は紅葉と積雪のコラボは楽しめるかもよ

コメントありがとうございました。
素敵な休日を♪
Edit11 ■Re:sindyさんへ
紅葉中々来ないですねぇ
今は信州あたりがいいみたいですよ
埼玉も全然です。

ヘッダーの後幅も変えてみました(苦笑)
にも関わっています。
まっ、謎のおっさんと言う事で(爆)
Edit10 ■わぁ~♪♪
秋色満載な写真、とっても素敵ですねо(ж>▽<)y ☆

青空ではなくてもコレはコレで秋深い感じがしていいですよ!

私も早く色付く秋の写真を撮りたいです(≡^∇^≡)
Edit9 ■ヽ(*'0'*)ツ

色付き始めましたね^^

静岡はまだまだのようです。
最近急に寒くなりましたからそろそろだとはおもいますが(*^▽^*)
Edit8 ■もう
冬が来てますよね(T_T)

今年の秋短い!
って
想っちゃいます
Edit7 ■わぁお♡
ホントですね^^

全然気づかなかった…(;´▽`A``
秋を体感したい今日この頃^^

季節ってほっといても確実に流れちゃう…悲しいです(´Д`。)私秋大好きなんですよね^^

この度は秋!!体感させて頂きありがとうございます!!
良い週末をお過ごしくださいね^^
Edit6 ■無題
モミジが綺麗な季節ですね~^^

と思ったら冬将軍もやってきたぁぁ
Edit5 ■無題
ステキな写真ですね!
私も木を下から眺めるのが好きですo(〃^▽^〃)o

秋が短くて残念だけど、魅力的な写真が見れてうれしかったです(*^.^*)
Edit4 ■うんうん
きてたきてた!!
というかすでに冬が秋を追い越していたかも(-。-;)

葉っぱもびくりしてますよね、この急激な寒さ(^▽^;)
Edit3 ■無題
1週間前に大野山の頂上でも紅葉はそんなに見れなかったので
神奈川の山はまだなのかなぁ~?でもここ数日の寒さで紅葉進んだかな?

ところで、ヘッダー変わりましたね~
写真と関係ない話ですみませんが(汗)
It'sさんて、どんなお仕事してる人?もしかしてIT関係?
Edit2 ■Re:winding-roadさんへ
来ましたねぇと言うより通り越してしまった感もありますが(笑)

お褒め頂きありがとうございます。

コメントありがとうございました。
Edit1 ■無題
来ましたね!秋!
奥行き感が良いですね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
