Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: ▪ 花・草・樹   Tags: ---

ほんわかな感じで


つれづれなるままに



紅葉もまだなのに秋を通り越して冬になったような今日この頃


こんな寒い中、台風がやってきている


どうなってんだ?日本...... いや、地球


こんな日は ほんわか写真で乗り切りましょう(笑)


雨の日には青い空



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

台風なんてぶっ飛ばせっ!

と思っているあなた

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた15人の方

ありがとうございます





関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit28 ■Re:>unicaさんへ
返信の順番が遅くなってしまってスミマセン(激汗)

今世界の気候はどうなっているんでしょう?
日本には四季がなくなってしまうのです?と思ってしまします。

季節はずれの台風はウチの方にはあまり影響はありませんでした(ホッ)

ブログデザイン褒めて頂き嬉しいです。

コメントありがとうございました。
Edit27 ■Re:HIMA()さんへ
褒めてもらえると嬉しいです(o^-')b
でも褒めすぎですよぉHIMA()さん(笑)

花も雨の何気ない一コマですね。
でもこの一瞬はこれしか無いのが写真のいいところですね。

コメントありがとうございました。

Edit26 ■Re:かえるのひとさんへ
休息も必要ですよぉ~
ワイワイガヤガヤも楽しいけれど疲れが残るからねぇ~
老体にはキツイ(爆)

ホント太陽が恋しい今日この頃です。
次お目にかかれるのは火曜日か?

コメントありがとうございました。
Edit25 ■Re:ひっぽこさんへ
いやぁそんなに褒められると照れてしまいます(笑)
日向ぼっこしている気分になってもらえるとは嬉しい限りです。

ポチっとありがとうございます。
Edit24 ■Re:みっつさんへ
お褒め頂きありがとうございます。

たまには癒し系の写真も撮るんです(笑)

コメントありがとうございました。
Edit23 ■Re:Jinさんへ
Jinさん素敵が多すぎぃ(笑)

お褒め頂きありがとうございます。

ポチっと嬉しいです。
Edit22 ■Re:Laylaさんへ
和んでもらえると嬉しいです。

ブログの中身はいくらでも変更できますよ。
ただし使用するスキンにもよりますが。
カスタマイズのところ見ればOKだと思います。
自分の場合勝手に触っているのですが

分らないときはメールくださいな!
分る事はお教えいたします。
Edit21 ■Re:はづさんへ
はづさん寒いのは苦手でしたか
これから冬だけど既に春が恋しいとは(笑)

自分はどちらかと言えば今の寒さが好きな感じですね。
暑くはなく寒いけどちょっと上に羽織ればKOの季節の秋

ポカポカはあと5ヶ月程待ってもらう事になりますね(爆)

コメントありがとうございます。
Edit20 ■Re:marioさんへ
ウチの方は台風たいした事なったです。

北海道とこちらでは寒さも違うんでしょうね

紅葉まだなんです(泣)
でも最近の寒さでそろそろやってくるかも。

枯れてきたとは残念ですね.....

コメントありがとうございました。
Edit19 ■Re:booさんへ
そうですねぇ長いスパンで見ると転換期なんでしょうね。
最近の日本には四季がなくなりつつあるような気がしてなりません。

朝から雨だったので青空をと思い10月初旬に撮った空を載せてみました。

コメントありがとうございました。
Edit18 ■Re:へなちょこさんへ
乗り切れましたかぁ~

意外とたいした事ない台風でしたね

コメントありがとうございました。
Edit17 ■Re:hareutaさんへ
和んでもらえたみたいで嬉しいです。

嵐の中の結婚式はどうでしたか?
そういえば昔大雪の中の結婚式に参加した事がありました。
靴とかぐちゃぐちゃになった覚えが(笑)

新郎新婦の写真素敵でしたよ。

コメントありがとうございました。
Edit16 ■Re:greengreenさんへ
すっかり遅くなってしまって(汗)

ヘッダーは自分で作ったわけですが褒められると嬉しかったりして....

たまには癒し系な写真も和んでいいでしょう(笑)

コメントありがとうございました。
Edit15 ■Re:Zynaさんへ
寒くなってきたので和み系に

何時もカリッとした写真が多いので癒し系な写真も撮れるってところ見せておかないと(爆)

いやぁ~山本山に気づいて貰えて嬉しいなっ(o^-')b
流石Zyna嬢でござります。
こういう些細なところもしっかり見逃さないところが嬉しいです!
ホントはブログタイトルをこれに変更しようかと思ってたりするんです。
このサインは前日夕刻の写真から使い始めました。
おそらくZynaさんが最初に気づいたと思うよ!

コメントありがとうございました。
Edit14 ■アート。

花の写真も雨の日の写真も日常の何気ない一コマですが、It‘sさんの手にかかればアートになってしまうんですね。素晴らしいです☆彡
Edit13 ■暖かい日差し
そんな感じですね。
のんびりしたいな~

大騒ぎも楽しいけど、とにかく!

あ~太陽が恋しい( ̄▽ ̄;)
Edit12 ■こんばんわ^^
青い空に白いお花が爽やかな感じがします。
光を受けているのはお花なんだけど
見ている自分が日向ぼっこしてる様な気持ちになれます~^^
台風ぶっ飛ばしのポチッとな(笑)(  ̄ー ̄)σ=[]
Edit11 ■無題
めっちゃキレイ。。。≧(´▽`)≦

花の生命力を感じます!!


                     みっつ
Edit10 ■こんばんは
TOP素敵、

花も素敵。

いつも素敵。

ポチッとしときます。
Edit9 ■ほんわかします
Top画像も今日の写真も和みます(〃∇〃)

幅広にできるのですね~
カスタマイズのところ見ればいいのでしょうか
できるかなぁ(・・;)
Edit8 ■こんばんは^^
わぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
春を思わせる明るい写真(≧▽≦)
寒いの苦手なので、春が恋しくなりました!

でもめっちゃ花粉症(;´▽`A``
待ち遠しいのは春のポカポカ陽気だけです(笑)
Edit7 ■台風。。
大丈夫ですかね??

本州に帰宅した親戚が早朝の電話で
「寒いよ~雨だよ~」と
本当に声が震えていました^^;

紅葉は・・まだですか?
我家の庭の銀杏ですが、黄色くなる前に雪に降られ
枯れてきてしまいました(涙
Edit6 ■ほんとに
地球はどうなってるんでしょうね><;

長いスパンで見たら転換期のようですが・・・

気持のよい空に心が晴れ晴れしました♪♪

It'sさんも素敵な週末をお過ごしください☆
Edit5 ■無題
乗り切れそうなほんわか写真ありがとうございますo(^-^)o


頑張ります!
Edit4 ■こんばんは。
こちらの方も今年は異常気象だったようです。
台風の被害が少ないといいですね。

新しいブログデザインも素敵です。
Edit3 ■おはようございます
はい!
ほんわかな気持ちで
嵐の中の結婚式に行ってきます☆
Edit2 ■無題
おはようございます

ヘッダー変化がありすごく色も素敵ですね~

お花の写真もさりげなく美しいです♪
Edit1 ■おぉぉ~♪♪
ブログTOPも本日のエントリーも、
なんだか癒し系になってる~☆☆

最近鉄コツ系が多かったから、
なんだか余計に和むかも☆
って、鉄コツ系も大好きだけど…

"It's a photograph of It's"…
いやぁ~、うまぃ!!山本山的な感じで(笑)
もしやこれを狙って、HNも変えてました??

って、これ、今日からぢゃなくって、ちょっと前(昨日?)からやってたんですね…
今気づいた(苦笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
