Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: ▪ スナップ   Tags: ---

街で見かけたハロウィンな子供達


つれづれなるままに


この日 一番似合っていたのがこの子


やはり異国の子供は絵になるね







つれづれなるままに


こちらの白いドレスの子は颯爽と歩いています(笑)


交差点ですれ違った姿が可愛くて思わず道路を挟んでパシャッカメラ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

気づけばもう11月

1日1回

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた18人の方

ありがとうございます





関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit32 ■Re:hareutaさんへ
可愛いでしょうこの子達
自分の子では無いですが(笑)

白いドレスの子はホントかわいらしかったです。
その後ろからついて歩いている子、妹でしょうか?
この子も可愛かったんですよぉ

着物着たお姫様も可愛いでしょうね(o^-')b

コメントありがとうございました。
Edit31 ■Re:なすさんへ
白いドレスの子は横断歩道ですれ違った時凄くかわいい子だったんです
思わず反対の歩道から盗撮です(笑)

そうですね、最近は日本でもハロウィンパーティーする人増えてますね。

コメントありがとうございました
Edit30 ■Re:紫露草さんへ
可愛いですよねぇ(笑)
褒めていただくと嬉しいです
とは行ってもウチの子じゃないですけどね(爆)

コメントありがとうございました
Edit29 ■Re:unicaさんへ
可愛いですよね
高級感ですか?
まっ、確かに外国からいらしている方の子供たちなのでお金持ちかも(笑)

この日は台風一過とはならず寒い1日でした

コメントありがとうございました。
Edit28 ■Re:キョウさんへ
いらっしゃいませ
ご訪問&コメントありがとうございます。

雨滴の写真まで見ていただいてありがとう
渋いですか?照れます(;^ω^A

今後とも宜しくお願いします。
Edit27 ■Re:Sunnyさんへ
本場のハロウィンは盛大なんでしょうねぇ(笑)

欧米の子は絵になります。
やはり素材が違いますね(笑)

ここは代官山で~す。

鉄会でハロウィン、お酒入ると盛り上がる事間違いなし

忙しい中コメントありがとうございます。
Edit26 ■Re:はづさんへ
この場所ではハロウィンな子供、大人沢山居ました。
でも違う町に行くと全然居なかったです。

自分が住んでいる場所でもありえませんよぉ~

コメントありがとうございました。
Edit25 ■Re:marioさんへ
ここ数年東京では日本人でもハロウィンな人たちを見かけるようになりました。

欧米人の子は何やっても様になりますよね
羨ましい限りです(笑)

コメントありがとうございます。
Edit24 ■Re:Negiさんへ
この日は天気がイマイチだったので出かけるのも微妙な感じでした

ここではハロウィンな子が沢山居ましたが他では見かけなかった

コメントありがとうございました。
Edit23 ■Re:booさんへ
そうですよね
欧米人の人って反則(笑)

素材が違いすぎる気がします、男の子も女の子も
天使のような悪魔のような(爆)
Edit22 ■Re:Zynaさんへ
これは代官山でハロウィンっ子が沢山居たのに・・・・・
この後六本木に行ったら全然ハロウィンな人も子供も居なかったんです。

気がつけば今年も後2ヶ月。
直ぐに年末になっちゃいますね
今年もラストスパートで切り抜けなくては
Edit21 ■Re:メリーさんへ
そうそう、日本にもハロウィンは広がりつつありますよぉ(笑)

代官山はハロウィンな子供達が一杯居ました

節分はやらすのは難しいだろうなぁ(爆)
Edit20 ■Re:あまねさんへ
ホント来年も着れそう(笑)

でもハロウィンでしか着ないだろうから2~3年は着て貰わないと親として困りますよね。

コメントありがとうございます。
Edit19 ■Re:HIMA()さんへ
でしょう(笑)
お澄ましさんで颯爽と歩く姿が可愛かったですよ。

コメントありがとうございました。
Edit18 ■Re:Daiさんへ
亀レスでスミマセン(汗)

そうなんです上の子は似合ってるんですよねぇ
この日1番でした(笑)

でも下の子は横断歩道ですれ違った時、メッチャ可愛かったのです。

コメントありがとうございました。
Edit17 ■Re:あきまるさんへ
レス遅くなりました

ホントこの言葉がピッタリですね
やはり欧米系の子供は絵になります

コメントありがとうございました。
Edit16 ■こんにちは^^
かわいいですね@@

颯爽と歩いている子は
気持ちまで、お姫様になりきっていて・・・^^

女の子なら、一度はあこがれるドレス♪

うーーーん、何度見てもかわいいっっ!

そんな一瞬を狙えるのは
流石
ワンちゃんたちで鍛えているからでしょうか!

そういえば、私は、おばあちゃんの影響で
時代劇を見ていたから
着物を着たお姫様になり切っていたな・・・(笑)
Edit15 ■絵になる!
私は白ドレスちゃんがお好みかなぁ。

ハロウィンっていいなぁ。日本でもハロウィンパーティーする人増えてますね(^O^)
Edit14 ■こんばんは

なんて かわゆいのでしょう^^


ぎゅって 抱きしめたくなります。

かわいらしい お写真ありがとう♪

Edit13 ■Trick or treat
かわいいらしいですね。
こちらで見かける子ども達の衣裳とは違い
高級感がありますね(笑

うちの子どもは用意していたドレスでは
寒さに耐えられそうもなかったので
急きょwalmartで長袖の衣裳を買い
下に何枚も重ね着をしてまわりました(^^ゞ
Edit12 ■こちらこそ初めまして
りょうさんつながりになりますね。
自分のブログにコメントありがとうございました

ハロウィンの写真もそうですが
雨粒のガラスの写真、渋いですね
『お~っ!』とうなってしまいました☆

こちらこそ、またお邪魔します^^
Edit11 ■わぉ♡
Hallloweenっていいですよね^^
あたしもいつか本場に行って海外気分でパーティーに行きたいと願っています(笑)

やっぱり異国の地の文化^^
子供たちがかわいいです☆日本ですか?!

鉄会もHallloweenやったら盛り上がりますかね?w

撮りまくっちゃう気持ちすごくわかります♡
Edit10 ■こんばんは^^
どの子も自分の雰囲気に合った仮装をしていて素敵!

東京では街中で普通に仮装して歩いているんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

私の住んでいる町ではまず有り得ません^^;
Edit9 ■日本で?
我田舎では、ハロウィンな子供さんには会えませんでした・・

七夕の『ロウソク出せ隊』には 会うんですが^^;


流石って感じですね・・ 異国文化の血が流れている子って
お似合いでもって、凄くcute です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Edit8 ■逃したぁ~(;_;)
気にはなっていたのですが、DVD観てたら
スッカリ街に出るタイミングを逃してしまいました(ToT)

と言うこともあり
楽しませていただきました(*^_^*)
Edit7 ■わぁお
めちゃくちゃかわいいですね♪
外国の方は・・・せこいです!
反則です!
誰だってかわいく見えちゃいます(笑)
Edit6 ■うふふ~☆
Happy Halloweeeeeeeeeeeeen!
ってもぅ、日付終わっちゃいましたね~☆
都内では昨日、こぉんな可愛い魔女たちが、
至る所で闊歩してたのでは??

うーん、私は逃しましたが…(TωT)

雨続きの東京ですが、
2010年も残り二カ月、ステキな日々をお過ごし下さい~☆
Edit5 ■へえ~
日本にもじわじわハロウィンが広がりつつあるとは感じてましたが、もうそんなコスチュームの本格的なハロウィンが繰り広げられているんです(驚)

お隣さんがおじいさんおばあさんだったらびっくりするでしょうね(笑)

むこうでも節分がはやったらいいのに・・・・・・
Edit4 ■(〃∇〃 )ぁん♥
メッチャかわいいですね~。
ドレスが大きいのが気になっちゃったケド。そこもまた可愛い♥
来年も着れそうヽ(○´3`)ノ
Edit3 ■ホントだ。

白いドレスの子、何か凛として見えますねー(。・ω・)かわいい♡
Edit2 ■ハロウィンだぁ
似合っているのは上の子だけど、下の子の、ドレス引きずっているのがカワイイ。ほのぼのしました(=⌒▽⌒=)
Edit1 ■So Cute ❤

ってコメントがぴったりかと・・・

ほんと可愛いね (*^▽^人)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
