Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: ▪ 花・草・樹   Tags: ---

赤い実みつけた


つれづれなるままに








つれづれなるままに








つれづれなるままに



今日は祝日


Please spend a wonderful holiday



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

はっぱの影に気づいてくれた

あなた 1日1回

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた16人の方

ありがとうございます





関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit16 ■Re:はづさんへ
艶々してるでしょう(笑)
思いっきり日が当たっている実を撮ってみました

影に触れてくれてありがとうございます
実はちょっと気に入っているのです(苦笑)
なんとなく可愛いですよねっ!

コメントありがとうございました。
Edit15 ■Re:PiNKICKさんへ
こんばんは(^~^)

秋を通り越して冬の到来ですねぇ
でも意外と寒くも無いんですよねぇ(笑)

コメントありがとうございました
Edit14 ■Re:HIMA()さんへ
お庭に片隅にあるんですか?

これは公園で撮ってきました
結構大きな木でしたよ

なんて名前なんでしょう?
書いてあったんですが忘れてしまって(苦笑)

コメントありがとうございます。
Edit13 ■Re:marioさんへ
ありがとうございます

ナナカマドではなかったような?(。???)。
ぱっと見プチトマトにも見えるような(笑)

食べられるのかなぁ・・・・・

コメントありがとうございます。
Edit12 ■こんばんは^^
赤い実つやつやですね(*^▽^*)

最後の写真の葉っぱに映った赤い実の影!
この影がなんだか可愛らしくて好きだったりします♪♪
Edit11 ■無題
こんばんわ

赤い実、
冬の到来を彷彿させられますね
Edit10 ■あっ!
この赤い実、家のお庭の片隅にあるのと同じのかな?

かわいいですよね。
なんていう名前なんでしょうね(*^▽^*)?
Edit9 ■鮮やか^^
綺麗な実ですね~・・ ナナカマド?ですかね。


ん?・・でもチョッと違うかな・・ 何だか口にしたくなるような
赤ですもんね♪

美味しいのかしら^^

Edit8 ■Re:greengreenさんへ
おはようございます♪

何という実なんでしょう?(。???)。
実は札が下がっていたんですが忘れてしましました(苦笑)
明日もう一度見てきます
分ったら必ずもう一度載せますのでお許しを(笑)

公園に沢山なっていましたよ。

コメントありがとうございました。
Edit7 ■Re:Zynaさんへ
公園に一杯なっていた赤い実
名前が書いてあったんだけど忘れてしまった健忘症のおっさんです(爆)
明日見てきます(苦笑)

確かにクリスマスリースにピッタリな実ですね
フラワーアレンジメント是非クリスマスに向けてやってみて下さいまし。
そしてパチリとアップしてねぇ~、楽しみにしてるよ(^ε^)♪

昔は部屋に花を飾っていたんだけどVITO達が来てからは全く飾って無い
だって花を食べちゃうんですから(爆)

Zynaさんも素敵な休日を

コメントありがとうございます。
Edit6 ■Re:メリーさんへ
公園に立ち寄ったらこの赤い実が沢山なってたんです。
紅葉は中々進まないけどこんな実見ると撮りたくなってしまった赤

もうイルミネーションも始まったし・・・・・
気が付けが直ぐにクリスマス~年末へ

良い休日をお過ごし下さい

コメントありがとうございました
Edit5 ■Re:ピースさんへ
おはようございま♪
赤い実でおままごと少女らしいですねぇ
自分は子供の頃はみかん畑とわらで遊んでました(笑)

頑張れそうと言っていただきありがとう(o^-')b

お仕事頑張ってくださ~い。

コメントありがとうございました。
Edit4 ■無題
おはようございます

何の実でしょうか☆

赤が綺麗ですね♪
Edit3 ■たわわ~☆
可愛い実ですね~☆

何の実とかは分からない(で調べようともしないヘタれ。笑)
ですが、クリスマスのオーナメントにも良さそうですね☆
フラワーアレンジメントなども学びたいと思いつつ、出来てませんが、
今年こそはやってみようかな~☆

と思っちゃったり。

今日はお休みですか?
ステキに楽しい一日を~♫
Edit2 ■わ~お
小さい秋から燃えるような秋へ♪
目が覚めるような赤ですね!!

この配色があと一カ月もするとクリスマスに見えるから不思議・・・・・・・
Edit1 ■おはようございま~す(^O^)/
子供の頃、赤い実でおままごとして遊んだ事
思い出しました! 旦o(~ー~o)イタダキマス♪

朝からIt'sさんのお部屋で縁起の良さそうな赤い実を見せてもらったから
今日も頑張れそう!
ありがとうございます♪
 ・
 ・
 ・
みんな、お休みでしょうけど私、仕事で~す。(´д`lll)


Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
